小売業界は、主に途切れジョブシナリオ、経済のミュート成長率、および不安定な消費者の信頼の結果として、荒いパッチを通過してきました。 さらに、弱いバック・トゥ・スクール商戦と弱いホリデー四半期の期待はもう少しに関する点です。
しかし、 デッカー屋外 、 スケッチャーズUSA、とウルヴァリンワールドワイドは 、小売業界の動向の影響を受けているようです。 これらの企業は前進彼らの最高の足を置くことになっているようですし、将来的にはその勢いを運ぶためにセットを見てください。
デッキによるデータYCharts
ロール上デッカー
ugg outletの - - 会社の売上高の80%以上に貢献し、単なる流行で、売上が落ちるだろうとデッカーのクマは、同社の中核ブランドであると主張しました。 Uggのは、グローバルなマルチチャンネル贅沢な快適ブランドに地域の国内の女性の卸売ブランドから変換されているようしかし、デッカーが掲載することを第3四半期の報告書は、クマが間違って証明しました。 同社は$ 1.5億ドルを上回ると、突起を持つレコードの販売の別の年を提供するために、すべてのセットになります。
第三四半期にデッカーの売上高は、Uggのは$ 337百万1.3%の成長で、そのブランドのすべてにわたって増加しました。 連結売上高は$ 387百万前年同四半期と比べ2.7%増加しました。 一株当たり利益は一株当たり$ 0.95で来て、消費者へのダイレクト、またはDTC、チャネルの拡大の結果としてのコンセンサス予想よりも良好でした。
デッカーは、マルチチャネル・モデルに卸から移動してきた、と卸売事業が1.5%減少したように、シフトは明らかです。 今年は、DTCチャネルは最大3年前の22%から、全体の売上高の約33%を貢献することが期待されます。 これは、デッカーは、その店の足跡を拡大し、オンラインプレゼンスとダイレクトマーケティングの取り組みに投資する計画を実行するときに、さらに今後成長が期待されます。
デッカー「正方形の映像は前年比56%成長し、パフォーマンスを最大化するために、より小さく、より少ない資本集約的な場所に拡大に集中する前方の会社に行くしています。 その結果、DTCチャネルの売上高は、既存店売上高は前年同期比1.9%増加して34.5%と上昇しました。
今年は、電子商取引の売上高は、アップ北米で約15%の前年比、および中国を除く世界的な電子商取引の売上高は、あるugg outletのブランドのために21%の前年比増加しています。 今後、デッカーは、デジタルチャンネルに複数のマーケティングのドルを割り当てます。
スケッチャーズとウルヴァリンも非常によくやっています
スケッチャーズは、2011年「トーニングシューズ「大失敗から長い道のりを歩んできましたし、それは、それ自身のサクセスストーリーを彫刻されています。 香港、マレーシア、シンガポールはスケッチャーズのための強固な販売の改善を示しています。 今後、焦点はインドにあり、同社は、国からの売上高は、実質的に将来の全体的な財務業績に影響を与えると予想しています。
スケッチャーズは、オンライン販売チャネルから30.3パーセントの成長を報告しました。 国内だけでなく、国際市場での好調に支えられ、同社は第3四半期の$ 515.8百万ドルの連結売上高を報告しました。 売上高の上昇は、その新製品の強い需要に新規出店のほか、16.9%のプラスカンプによるものでした。
ウルヴァリンワールドワイドは今年も印象的に行っています。 これは強力な結果を報告し、集団的ブランド「PLGブランドの、その2012年買収は、より高い収益を駆動し続けます。 この買収は、ウルヴァリンのポートフォリオに約4新しいブランドを追加しました。 その収益はコンセンサス予想を破って、$ 716.7百万なんと103パーセント前年比増加しました。
買収による成長のウルヴァリンの戦略は、2013年度の収益のためのガイダンスで、豊かな配当をその第3四半期報告書から明らかなようにと上方修正されています。 もっと印象的に、ウルヴァリンの収益は、19の前方へのP / Eの在庫良いピックを作るこれ、今後5年間の20.40パーセントの年複利成長率で成長すると期待されています。
お好きなところをお選びください
デッカーとスケッチャーズも良いピックのように見えます。 それはスケッチャーズが損益に末尾の38倍であるよりも、収益の末尾の28倍で安価であるとしてデッカーは、ここでより良いオプションのように見えます。 デッカーは、Eコマースチャネルで驚異的な成長を見てきた、それはそのマーケティング活動のさらなる投資を行うために探しています。 デッカーは、末尾の利益で行く3の最低価格であり、それはまた、将来のためによさそうです。
いくつかの他の偉大な成長ピックについては、こちらをご覧ください
あなたの株式を見ているのはうんざり、氷のペースで年々忍び寄りますか? モトリーフールの共同創業者デビッド・ガードナー、世界No.1の成長株のニュースレターの創始者は、 真の富と変化する銘柄を発掘するためのユニークな戦略を開発しました。 そして、彼はあなたと、彼のお気に入りの成長株のスーパースターの数と一緒に、それを共有したいです! これはと呼ばれる特別な100%の無料レポートの「 究極の成長のための6一本 。」 だから、インデックスにぴったりの利益のためにセトリング停止...とクリックHERE株式の全く新しいゲームプランに瞬時にアクセスがあなたのポートフォリオに電力を支援するために選ぶために。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます