シンガポールブレゲ店への排他的、ホラムンディシンガポール版は、都市ディスク上の島国の名前を提供していますブレゲの印象的な走行時計パネライコピーの変異体です。
市場で最も先進的な旅行の時計の一つ、ブレゲホラムンディ文献。5717は、インスタント・ジャンプデュアルタイムゾーン表示を備えています。8時位置にボタンを押すと時刻が時計に事前に設定された2つのタイムゾーン間でジャンプします。 それぞれの時間帯は、シンガポールで表されているGMT + 8のタイムゾーンと、ワールドタイムのディスク上の都市と同期しています版では、今年創立50周年を迎え都市国家、のために作られました。ホラムンディ、接合、ここ数カ月の間に立ち上げ第シンガポール版のトラベルウォッチになるルイヴィトンエスカルワールドタイムSG50を。
ホラムンディは巧妙な、ハイテク運動と伝統的なブレゲ美学を組み合わせることで、走行腕時計を使用するのは簡単です。2つのタイムゾーンは、それぞれが世界時ディスクの都市によって表される、運動中にプログラムされます。ケースのプッシャーは、両者の間にジャンプします。
4時位置の窓には、ラピスラズリディスクの気まぐれに刻ま月や日で、昼と夜のディスプレイです。
2つのタイムゾーンを設定すると、しばらく時間がかかりますが、一度時計が使用するために簡単です行います。でも日付は、時間とともに前後に移動、時間と同期されます。それは普通の日ではありません。しかし、代わりに円形の日付表示は日中の日付ウィンドウの左から右へ移動するときに、日付の数字と一緒に移動します。
ブレゲの代表的な溝付きケースバンド
シンプルなインターフェイスにもかかわらず、機構は、時計は、直径の大きい44ミリメートルである理由である、複雑です。ホラムンディは、すべての署名ブレゲのデザイン要素がありますが、それは、そのサイズに示されている典型的なブレゲほどエレガントではありません。時計は物理的にも概念的に、印象的ですが、私には典型ブレゲは、スリムでコンパクトなものです。
運動は、自動巻き55時間パワーリザーブです。そして、ひげぜんまいとガンギ車はシリコン、長く良い計時を約束摩擦フリーと非磁性材料です。
ブレゲのために典型的であるように、ダイヤルは、精巧に作られ、高価な探しています。純金製で、バラのエンジン旋盤に手作業で行わギョーシェで飾られ、ダイヤル中央には海を表す半透明の青色のラッカーでコーティングされています。小さな二重の秘密の署名が「XII」のそれぞれの側に座っている間、手は自然に、ブルースチールです。
ちょうど分針の右に見える小さなブレゲ秘密署名
文字盤には、アジアとオーストラリアのマップを示す図です。シンガポールは小さな赤い点を高く評価しているだろう
マリーナ・ベイ・サンズのショッピングモールにある唯一のシンガポールのブレゲブティックで利用可能特別版は、このホラムンディをSで税込み$ 113300を販売されています。
タグ:http://widgetbrowser.seesaa.net/ ,http://blog.goo.ne.jp/widgetbrowser
日本高人気の腕時計、TOKEYI 時計 SHOP Blogスーパーコピーhttp://www.tokeyi.com/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます