ノーステキサスの学区は、学校新聞は、スローガンはレイプを容認当てこすりを伝えたかどうかを疑問視した後、「私達は私達が望むものを取る "" Shhhhhhhはちょうどそれを実現しましょう」のフレーズで論争の高校のフットボールチームのTシャツを禁止されています。
アーリントン独立学区はアーリントンマーティン高校のサッカーチームのシニアメンバーによって設計され、サッカーブースタークラブによって印刷されたシャツを、禁止され、ugg outlet が報告。
シャツは彼の腕を交差ネイティブアメリカンの人以上の語句「マーティン・フットボール "を備えています。左側にはクロスボーンとフレーズ描いたフラグである「私たちが望むものを取るの。」
関連記事
人種差別的な「国境パトロール」のパーティーの写真のための調査中のテキサス工科大学の女子学生クラブ
おかしいテキサスマスコットは、全国的な注目を得ます
子供とわいせつで起訴テキサスクロスカントリーのコーチ
その下に別のフレーズは: "Shhhhhhhはちょうどそれが起こるましょう。」C
必要がないことを「戦士ポスト、「学校の隔月新聞の最近の版では、彼らは選手のアイデアを述べる」へのプライマリ意味する認めるシャツの文言を質問「範囲外」と題した社説を提供しています対戦相手のために私たちのチームは彼らから離れてボールを任せるに戦いを置くために。」
「しかし、この言葉は簡単に誤解することができますか?はい、「編集状態を。「それは確かにシャツの目的ではありませんでしたが、そのスローガンは強姦文化を暗示します。」
レスリージョンストン、アーリントンISDのためのコミュニケーションのディレクターは、ブースタークラブやチームでもないコーチは「そのようにそれを解釈している」とNBC-DFWに語りました
ジョンストンは、シャツのおよそ50が印刷されたと推定しています。「それが指摘されたとき、彼らはちょうどそれは、学生が持っているそのように、彼らはもはやそれらを身に着けているで撮影することができること、それはサッカーのシャツだと思った。そして。」
「彼らはそのような行動のいずれかの種類を容認したくないだろう、「ジョンストンが追加されました。
瓶詰めオスターマン、学生新聞の編集者は、言ったKDFWのキャンパスで他の人がサッカー選手を知覚する方法については、感度や配慮の欠如があります。
"あなたはレイプ文化に対処し、身をもってそれを経験している一般の高校の女の子と女の子があることを考慮に入れる必要があり、「オスターマンは言いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます