これまでにカルティエによってプレビューSIHH 2013時計の最も注目すべきは、疑いバロンブルードゥカルティエトゥールビヨンダブルジャンプタイムゾーンなしです。名前が示すように、これは双子で飛行トゥールビヨンで、時間の時間帯をジャンプします。
バロンブルードゥカルティエコピートゥールビヨンダブルジャンプタイムゾーンローズゴールドで
レギュレータ形式でレイアウト、文字盤には、ラック、カタツムリとスプリングのダブルジャンプの時間のメカニズムを明らかに、スケルトンです。
口径は、ジュネーブシールを持っており、適切に終了します。ダイヤル側の素晴らしいanglageとperlageのすべてが表示されます。
ダブルジャンプの時間モジュールは(カルティエ口径に基づいて)飛行トゥールビヨンの動きに加えました。そのため、ジャンプ時のモジュールの厚さ、トゥールビヨンはそれをダイヤルでレベルをもたらすために数mmだけ上昇する必要がありました。以上の背面にある、しかし、ベースの動きは46ミリメートルケース内に不適切に小さな見えます。
第二時間帯は10時プッシャー進んでいます。トラベルウォッチとしてこれの1つの欠点は、ホームタイムのために昼と夜の指標の欠如です。キャロル・フォレスによると、昼と夜の表示を省略するという決定は、可能なメカニズムの多くを明らかにするように、クラッターのフリーダイヤルを残していました。それは実用性を犠牲にしていますが、動きは確かに美しいです。
これは、それぞれ約EUR90,000とEUR96,300の予想小売価格はピンクとホワイトゴールド50個それぞれに制限されています。この時計の議論はで見ることができますカルティエのフォーラム。私は中程度。www.tokeyi.com
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます