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Uggのブーツ「大規模な成功の背後に6驚くべき事

2015-09-14 16:34:46 | 日記

どんなにあなたのアイデアがどのように偉大な、新しいビジネスを始めることは大変な作業ではありません。

誰よりもこちらの方が知っているブライアン・スミス 、ugg outletのオーストラリアの創設者で」の著者ブランドの誕生アメリカの文化の今ユビキタスシープスキンブーツの部品を作るために年間の懸命な努力を重ね、 "。

UGGSこのごろアメリカのすべてのモールで見つけることができますが、彼 らはヒットとして出て起動しませんでした。 1979年に彼の最初のサンプルをご注文後、スミスはお店を閲覧するためにブーツをピッチングとサーフィン大会でバンからそれらを販売するドアにドアを旅ヶ月過ごしました。

80年代半ばでは、この傾向は、数百万ドルの会社に中小企業からスミスのアイデアを高める上でキャッチ。 彼は1995年に靴の会社デッカーにビジネスを販売することになった推定$ 14.6百万が、Uggのはまだ盛んであるが、現在でもほとんどの主要な小売店で見つけることができます。

スミスは、最近では彼のビジネスの洞察力の一部を共有した2014スモールビジネス・サミットとビジネスインサイダーとのインタビューで。 スミスはこれらの6つの主要な特性は、成功した起業家を定義すると言います。

彼らは無知です。

それは冬にだけ人気があったと、アメリカ人は冬の靴としてそれ押し売りをする、どんな天候でのシープスキンの耐久性を理解していなかったという事実を含め、ugg outletのを構築しながらスミスは、いくつかの大きな障害に走りました。 しかし、事前の知識の彼の不足が起こって彼を保ったものです。 「私はすべてのこれらの障壁や障害物については知られていた、私はあきらめただろう」と彼は言います。 「無知はそれが実現させたものです。」 関係なく、彼らが直面するもの苦難自社の製品を信じないようにブラインド軍の起業家に行きます。

ブランドの誕生

彼らは忍耐を持っています。

あなたが本当に考えを信じている場合-あなたはそれに固執する-最終的には他の人があまりにも、それを信じています。 「忍耐は転換点がありますので、何が必要です、あなたは、その期間にフローの他のすべての並べ替えをそれを作ることができれば、 "スミス氏は述べています。

UGGS最初は上キャッチしていない場合には、スミスは簡単にアウトを持っていた:彼は彼の残りの在庫を売却し、彼の損失を切ることができます。 代わりに、彼は個人的にサーフショップにUGGSピッチングと浮かんで自分自身を維持するために、オフシーズン中に奇妙な仕事を働いて、自分自身を約束しました。 まもなく、彼が転換点に達し、Uggのは、国家ブランドとしてのキャッチ。

彼らは彼らの聴衆を知っています。

デパートが命じているのと同じ幅広い視聴者にアピールするための努力では、スミスはUGGSで戯れるモデルをフィーチャーした魅力的な雑誌広告を作成しました。 しかし、数ヶ月後に、広告が牽引力を得るために失敗していたので、スミスは、フィードバックのための彼のサーフィン仲間に尋ねました。 彼らの考えは、「これらの広告はとても偽物であるこれらのモデルはサーフィンすることはできません! " スミスは彼の広告は彼のコア聴衆にアピールされていない実現され、彼は広告のためにご自身を取った写真を使用して、ブーツで新進気鋭のサーファーをフィーチャーし始めました。 2ヶ月以内に、売上高は$ 400,000 $ 30,000-登りました。

彼らは小さく始めます。

できるだけ多くの人が見て、あなたの製品を購入するために得ることは成功を得るための論理的な方法です。 しかし、それはすぐに主流の市場にアピールすることは不可能です-あなたは小さな観客から始めて、そこから外側に向かって成長する必要があります。

スミスは主流の聴衆に達することを期待して、このようなノードストロームなどの大手小売店に彼のブーツをペダリング始めました。 しかし、彼は彼の製品はもともとサーファーで特異的に標的化されて以来 、彼は最初小さく、ニッチサーフショップでそれらを得るために必要なことを理解することができませんでした。 靴は本物のサーファーの聴衆で人気を集め始めたら、彼らは同様にサーフ群衆外のものとキャッチし始めました。

UGGブーツモデル

彼らは何をすべきかが大好きです。

何より、スミスは仕事のための本物の情熱は起業家が成功するものであると考えています。 「あなたがそれを愛するならば、何が起ころう、あなたはそれを介して取得しないだろう"と彼は言います。 「あなたは本当に何をやっている愛し、 再それの潜在的だということを知っている必要があります。それは使命にあなたが本当保つものです。」

80年代半ばでは、スミスは、それぞれの会社の同じ株式を保有して、新たな投資家にもたらしました。 スミスはすぐに彼の今減少し25%の出資で、彼はビジネスのコントロールを失っていたことに気づきました。 それでも、彼は目の ugg outletのとUCKし、ゆっくり手数料を通して、より多くを獲得し、最終的には企業のレベルに戻って、セールスマンとして働き始めました。 彼は本当に彼の製品を信じているので、彼はそれが会社を成功させるために取ったものは何でもして喜んでいました。

バックステップ時彼らは知っています。

起業家のためのスミスの第1のルールは、それがプロジェクトから喜びを削除するタスクになるとバックステッピングを意味し、あなたが何を愛することです。 はい、すべての起業家は、彼らがの世話をしたくない地味なタスクに直面することになりますが、それは少し厄介と主要な責任の違いを知っておくことが重要です。 スミスの場合、これは、管理作業を委任し、売上高は彼の強みに焦点を当て意味しました。

代わりに、彼はのために意図していないの役割を埋めるために自分自身を強制的に、彼はそれを渡します。 それは他の誰かにあなたのペットのプロジェクトの一部をハンドオフすることが困難な場合でも、成功した起業家は、彼らが仕事に最適な人でないときに認識し、それがかもしれ誰にそれを渡します。


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