私はファッションやアクセサリーの動向について考えるとき、私はいつも揺れ振り子としてそれらを視覚化します。すぐに何かがクールなの最下点に達すると、それはすぐに戻ってスペクトルのもう一方の端への旅を開始します。いくつかのものは、そのスイングを完了するために、他よりも時間がかかりますが、審美的な郷愁を餌市場では、何だった非常にクールな、一度はほぼ確実に何らかの形で、最終的にはタイトルを取り戻すだろう。今のところ、それはモノグラムバッグはほとんど戻って関連性へのスイングを完了しているように見えます。
少し前までは、私たちがいることを報告し、一般的にロゴバッグは小さい復活を経験していた、特にモノグラムプリントバッグは離れてパックから引いているかのように、私たちはリゾートと春2016のスタイルに目を向けるように、それはそうです。それが主な理由新しいクリエイティブディレクターは、業界で最もモノグラム優しいハンドバッグのブランド、でやっている仕事のためですグッチやルイ・ヴィトン。
新しい光の中モノグラム外観をキャスト両方の家は彼らの新しいリーダーシップの下、創造的な復活を経験している、それは助けています。代わりに、2000年代初頭の目立つ外観の、グッチとヴィトンはそれではなく、その前に立っての衣装とのブレンドのように感じ、より洗練された、70年代に参照美的を提供しています。私は歴史的に人気のあるモノグラム(と思うと他のブランドを見てショックを受けられないフェンディとディオールを)すぐに同様に彼らの特製プリントを使用してみます。
日付感じることなく外観を得るためには、1〜2の両極端のために行く:伝統的なモノグラムや実験のためのおなじみのキャンバスとしてのモノグラムを使用現代的、前向きな作品で実証済みの古典。濁った真ん中がするトリッカースポットですが、あなたは正しい道を始めるために、私たちは、あなたが以下のチェックアウトすることができますパラメータを、フィットダース以上の固体グッチとヴィトンの作品を選択しました。
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