エントリーレベルのMB&Fのレガシーマシンの最新の反復はちょうど明らかにされている:商標とプラチナLM101は、ちょうど33個に制限され、青色のダイヤルを淡いです。あなたは、スペックと以下の価格を見つけることができます。
もともと最も手頃な価格として発表MB&Fのそれがあるために譲ったタイトル- 「マシン」HMX - LM101は、白金で使用できるようになりました。そして、すべての他の白金レガシーマシンのように、最新のLM101は、印象的なブルーのダイヤルを持っています。これは、正式に発表されるSIHH 2016年 MB&Fは、出品者になり、 他の8の独立時計師と一緒に非常に初めて、。
ケースの金属の他に、色をダイヤルし、新しいLM101は、18Kゴールドの兄弟と同じです。インサイド金chatonsに起伏橋や宝石を搭載し、古典的にインスピレーションを得たデザインと手巻きムーブメントです。これは、社内でMB&Fによって開発されたが、の助けを借りたカリVoutilainen仕上げ技術のためと見えます。
その最大の特徴は、以下の時間とパワーリザーブ用のサブダイヤルには、ダイヤルの上に特大のバランスホイールです。 ケースが起因してその高さの大部分と、直径がささやかな40ミリメートルであり、いくつかの16ミリメートルの高バランスホイールのための太鼓橋を収容する大規模なドーム型クリスタル。
ウブロコピー
LM101の18Kゴールドバージョンは、通常のコレクションの一部ですが、プラチナモデルは、税金等調整前SFr68,000で販売33個に制限されています。