多分、LUM-TECは、ブライトリンクが売人のために使ったもののような高度な技術を使用するでしょう。 ブライトリンク使い古した磁石がChronographが見るそのダッジ・アベンジャー・シーウルフのためにどのように『接触でない』売人をつくるかについて見るために、ここで読んでください。 私はこの概念が内部のリングを回転させるはずの冠のための計画に翻訳されることができるかどうか、わかりません、しかし、それは彼らのための良いスタートであるかもしれません。 もう一つのアプローチは、とんでもない特に丈夫なガスケット・システムを使用することです。 この腕時計の開発が続けるように、我々はLUM-TECの必然的に賢い解決についてのより良い考えを得ます。
この新しいLUM-TEC腕時計(とりあえず「スーパーDiver」または1000メートルのダイバーで知られる)のスタイルは、本当に素晴らしいです。 見かけ倒しになることなく、それは古典的で現代のダイバー腕時計必需品とデザインの本質を捕えます。 PVDケースは黒いか色のついた顔による崇高さに見えます、そして、スーパーコピー時計顔の要素の寸法はちょうど正しく見えます。 私は、何を言っていますか? かなりたとえば、手はすべての正常な長さです、時間指標はまさに正常なサイズです、そして、手袋でさえ、冠は簡単な操作のために大きいです。 これらは、基本的なもの(驚くべきことに、あまりにしばしばだいなしにされます)です。 LUM-TECはしかし重要な詳細を過ぎて見ないことで知られています、そして、私はそれを評価します。 より多くのイメージのために下記のギャラリーをチェックアウトしてください。
LUM-TEC 1000mのダイバーの少なくとも3つのバージョンは、利用できるようになります: 標準的な3つの手版、24時間のダイヤルによるものとクロノグラフ。 各々のバージョンは、彼らが使用する特別な発光性アプリケーションであるLUM-TECのMVD(最大暗闇可視性)技術をもちろん特徴とします。 ここのイメージは概念で、生産がすぐに使えるモデルが発表されておそらくさらに優雅でありえました。 腕時計の1つの重要な要素はまだ決定されませんでした、そして、それは使う運動です。 私は我々が二、三の運動変化がわかると予測します、しかし、上へ考慮のために、腕時計をより入手可能に(LUM-TEC腕時計は常に良い価値です)するクオーツ・ムーブメントまたは本当に全力で行って、ETAを挿入することは2892-A2自動機械の運動です。 LUM-TECが使うことに決めるどんな運動でも、価格を口述します。 ハイグレード機械の運動版がおよそ2000ドルに達することができる間、クォーツ・ベースのバージョンはたぶんおよそ500ドルです。 どちらの方法ででも、私は、LUM-TECが彼らが知られている固体の価格と品質を届けるということを知っています。 1000mのPVDダイバーの釈放に対するLUM-TEC望みは、来年後半見ています。