SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

羽田空港のこれから

2015-09-28 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy


見ようによってはスーパームーンに見えなくもない(笑)

先日、ふと街中でポスターを眺めていたら声をかけられ、
「羽田空港のこれから」という説明会に参加してしまいました。

航空局の偉い人とさしで話をしていたんですが、
「22から上がるんですねぇ、斬新ですねぇ」と、ふとつぶやいてしまい
やや、ドン引きされてしまいました…。しまった。

発着ルートの話に、目をキラッキラさせて
これだけ食いついてしまう参加者は、
案外、騒音だ安全がだと不安に思う人たちよりも、やっかいかもしれません。

-8の話も盛り上がってしまいました。
やっぱりね。


post a comment