SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

集合写真。

2014-03-29 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy


モザイクアート。整備士さんたちのメッセージが添えてあってさ。
そうだよね。実際にヒコーキのお世話してた人たちの思いってハンパないよね、きっと。

あなたはとてもからだが大きく、メンテナンスには随分手がかかりました。
しかし沢山のお客様を運び、長い間ANAグループを支えてくれました・・・

THANKS JUMBO!




わたしもプチ真似っこしよう。
747枚頑張って貼ってみてもよかったんだけど(そんくらいヨユーで写真あるもん)
とりあえずテキトーに古いのから最近までのやつを50枚ほどで。




post a comment