SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

ひさびさの「赤」

2005-12-09 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
年始にクラスJで羽田~伊丹間を往復してきます。
ANAがとれなかったわけではないけど、ちょっとキョーミもあったので。
ものすごく久しぶりにJALを使うので、楽しみです。
往復、85K/86Kで、座席指定できたんですが、Kでよかったかしら?
眺望の希望は、行き、富士山。
帰り、風の神様にお祈りして、16Lで城南島を。

さっきの流れ星にそうお願いすりゃよかったかしら。

もうすぐクリスマス。
そういえば、昨日羽田でツリーを見たなあ。
 2タミは
 1タミは
なんだか、この違いをキャッチしてる人はどのくらいいるんだろう、と
にやにやしてました。
多くの人が、毎回JALもしくは毎回ANA、ってパターンになっちゃいますものね。
JAL派の方、2タミは青いですよ~~!

post a comment