日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

いよいよ明日

2012-12-21 21:31:07 | 日記
見に行ける!

っということで夕飯つくりがてらレミゼラブルのミュージカルCDを聞いておりました。わくてか!

ちなみに夕飯はニンジンと白菜と厚切りベーコンのクリームパスタです。美味でした!わっしょい!

たのしみすぎるー。

雨だし朝はやいけど楽しみです!!!

今日は仕事ながびいたので、へとへとです。

気力が・・・。

これからお風呂はいって髪の毛乾かして明日の準備して、DVD観ます。

ディスク2!!!

これが観たくて今日仕事をがんばったようなもんです。

あとキャンディキャンディファイナルストーリー上下巻借りれました!!!!

こちらも鼻息荒くしつつ読むのを楽しみにしてます。ひゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。