日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

コンタクトつくりました。

2010-08-29 20:07:30 | 日記
やーっとコンタクトつくりました。
めがねだと、樋口くんです。(ルネサーンスのあのお方)
めがねはずすとイモトアヤコ!
名前も似てるし!

まゆげ失敗しました。
なんか変。どーしよう。
変なのはわかるけどどうやったらマシになるか皆目見当つかんぞよ。

今日は ミスドいきませんでした。
混んでました。中でアイスカフェオレとともにドーナッツたべたかったんだけど。
かわりにダッキーダックいって桃タルト。美味すぎてダイエットの意思が折れました。
夏らしい爽やかなムースと桃の調和がすばらしすぎた。(とお子ちゃま舌が申しております)
そもそもミスド行く気まんまんだった時点でおかしいけど。>ダイエット

そのあと、鏡みて、自分の太さに泣きました。
太い。。。骨格がふとい。よこにのばしすぎ。ヤバイ。

髪型を「ちはやぶる」の若宮しのぶちゃんみたいにしてから(ごめんなさい。冗談です)
急激に、めかし慾が。。。
とりあえず今日はコンタクト作った後シフォン生地のベージュトップスお買い上げ!
秋用ズボンほしいなぁ (会社で着ていける綺麗めサルエル!)。ワンピース(花柄。。。)ほしいなぁ。
とか
くるぶしブーツ(ブーティー)ほしいなぁ。パンプス(ラズベリー色がいい。。)ほしいなぁ。
とか
バレッタほしいなぁ(おとなっぽいの)。
とか。

なんか物慾がふつふつと。
やばい!

ほどほどに抑えよう。
パーマおきにいり過ぎる!めんどくさいけど!!!
デジタルパーマでめんどくさいなんて!普通のパーマは絶対むりじゃな。
ちょっと化粧品もほしいです。色もの。チークとかシャドウー。1,2年くらいまったく買ってない。


図書館で本を四冊借りました。
ほくほく。
図書館いいよねー。素敵。


職場の聾の美人先輩から聾の集まりのお誘いいただきました。
いってきますー
手話勉強ちゅうだけどー

美人先輩の後輩さんがBarでバイトしてて(ダジャレじゃない)
聾者限定イベントしよう、っていう。6級だけどすごい手話が上手らしい。

オラなんか自信なくなってきただ!

30人くらいあつまるのかな?
私は終電の関係で23時にはお暇する^^
Barの店員さんはみんな手話できて、筆談もOKらしい。すごいなぁ。

手話ー
だいじょうぶかなー
すげー苦手よ。メモ帳持参しよう。
ポケット型のホワイトボードほしいなぁ

難聴者の手話講習会で聴講生が持ってて
いいなぁ
とおもいつつ
どこで手に入れられるのか聞けず。


スーパーで、ひき肉半額ゲットしてほくほくです。
消費期限あした。

ハンバーグと、ミートソースつくりたいなー。
もう眠いんですけど。。。やばいな。

あとは野菜たくさんゲット!
野菜はいいよねー
くだもの高すぎるー


今週も自炊とダイエット(腹筋もどきとうでたてふせもどき。)がんばろう。

ウエストがほしいです。。いまは樽です。樽。
やばい樽。

そろそろ部署の忘年会やる居酒屋探さないとまずい。。。
どーしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。