日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

そうじおわったー

2013-04-14 17:47:36 | 日記
いつもどおり半泣きで掃除しておりました。
無事おわったので、休憩。
今日から諸悪の根源、炬燵ナシの生活スタートです。寒かったら毛布羽織るー。
ほんっと、毎日炬燵の魔力にとりつかれ、なかなか家をでられませんでしたらかね!
これで明日からキビキビ会社いけるはず。

一休みしたら、昨日買った食材調理して、お風呂はいろう。
そしたら自由時間。

津本陽の本、少ししか読んでないので、今日読み終えたいところ。

お菓子が食べたいけど、自分で作る気力は勿論、家を出てまで買いにいく気力もない。

自宅にお菓子置いてるとすぐに食べちゃうので、買い溜めできないのでごわす。都度購入がきほん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。