日記

読んだ本と見たDVDはブクログで記録します(2013.9.22~)

お弁当どうしよう

2013-09-25 20:16:48 | 日記
今日は食堂で定食たべました。
某館での定食は初めてだったりする。
うどんと混ぜご飯と揚げものという、なんかすごい組み合わせですが美味しかったです。
普段だったら、ごはんとうどんの組み合わせ、絶対やらないけど、社内食堂の行列にテキトーに並んでたら、まさかのこの定食の列だったのです。

予約図書がまさかの大重量だったので(ベンハーと詩集の厚さが4,5センチある)重くって、食糧調達はとてもとても、無理!ということで明日のお弁当さぼってしまいそう。がんばれば卵焼きとウィンナー焼いて、冷凍のアスパラ炒めて…とどうにか貧相なお弁当作れそうだけど。
多分、しません・・・。

そして今夜もカレー!
明日で終わりです。
わたしは、カレーなら毎日続いても全然大丈夫。カレーは美味いのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーいいねえ♪ (とこさま)
2013-09-25 21:57:24
さっきTV観ていて、「カレー食べたい」って云ってたところだよ。
明日は、ご近所さんのお通夜で明後日は飲み会。
さて、今度の週末はどこに行こうかな!?
返信する
Unknown (あや)
2013-09-28 14:01:40
きょうは散策中かな?

もう月見不の池は歩いた?
返信する
今日は散策なし (とこさま)
2013-09-29 08:34:41
今日は、会社まで自転車を歩いて取りに行くので、それで終わり。
月見不の池は来年だなあ。
だって、紅葉の時期に来ているので、その辺を見逃せないかな。
それに、10月は、なんやかんやと予定があって、あまり出掛けられないかも!?
返信する
Unknown (あや)
2013-10-04 19:51:56
写真ありがとね!良い天気で海も空も綺麗な蒼だったねぇ。

紅葉の時期の月見不の池は、風情ありそうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。