もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  5/6

2024-05-31 | Weblog

[ 2024-05-31 23:53:39 書き込み増により追加 ]

[ 2024年 06月15日 05時06分 公開 06月15日 05時44分 12時01分 13時 22 25分 06月16日 00時22分 01時04分 06月17日 05時 49 50分 06月17日 21時02分 29 32 38 39分 23時 35 43分 06月18日 03時43分 06月19日 02時59分 更新 ]



もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  1/6
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20240502


もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  2/6
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20240518


もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  3/6
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20240522



もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  4/6
https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20240527




人権ってなんだろう? | 社会 | 学習
https://kids.yahoo.co.jp/study/social/soc042.html

「人権」とは、人が生まれたときから持っている権利のことで、だれでも、その人がその人らしく、幸せに生きる権利のことです。1989年、国連は「子どもの権利条約」を採択しました。子どもの権利について考えてみましょう。



きほんてきじんけん【基本的人権】 | き | 辞典
https://kids.gakken.co.jp/jiten/dictionary02200384/

人が,生まれながらにしてもっていて,だれからもおかされない権利。自由権・社会権・平等権・参政権などに分けられる。◇このほか,最近では環境権や知る権利などの新しい人権が積極的に主張されている。

コーチ
日本国憲法第11条は,基本的人権が永久・不可侵の権利であるとして,国民すべてにみとめている。



特定の宗教団体について意見を述べたり指摘をすると、○家権力を用いて圧力を掛けたりすることがあるのだろうか ?  マサカ


もしもそんなことが万一 ?


( 架空の世界で )
その団体員に政教一致ではないかと尋ねてみると ?


「 それは  ですから政教一致なんかじゃありませんよ 」?


法○省に被害者さんが私は集団ストーカーの被害に遭っていて、まともな生活が出来ませんと話してみると ?


「 まずはお医者さんへ行ってください 」 トカ ?   マサカ



https://www.google.co.jp/search?q=ストーカー 国家賠償


https://ja.wikipedia.org/wiki/人権蹂躙


https://dictionary.goo.ne.jp/word/蹂躙/

じゅう‐りん〔ジウ‐〕【×蹂×躙/×蹂×躪】 の解説
[名](スル)ふみにじること。暴力・強権などをもって他を侵害すること。


https://dic.pixiv.net/a/言論封殺

概要

一部の機関や団体、もしくは権力者などによって、自分たちに都合の悪い思想・言論の使用を一切禁止する、または隠蔽・捏造することで貶める行いであり、民主主義における言論の自由に反する行いである。

また、そうした思想・言論を弾圧することを『言論弾圧』、ある1つの思想・言論だけを優先して、それ以外の思想・言論を一切禁止する、または隠蔽・捏造することは『言論統制』と呼ぶ。



SNAKEMAN SHOW 爆笑!「正義と真実」



自分のペットを24時間交替制で観察、監視する飼い主はいるのだろうか ?

もしもいるとしたら、それはどのくらいの人数だろうか ?

もしも国民 (都民, 府民, 道民, 県民, 市民, 村民) を24時間体制で監視するようなことがあるとしたら、その対象はペット、動物以下 ?



https://www.google.co.jp/search?q=ガーレ ガミロン!


「 ヤブから棒にガーレ ガミロン!とはナンデスカ ? 」


https://ja.wikipedia.org/wiki/ガミラス帝国#メカ・技術


https://ja.wikipedia.org/wiki/オウム真理教の兵器

彰○マーチ(正式名称_麻○彰○マーチ)・歌詞つき
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39561774

[ 6月15日、本記事公開後上URLの再生可不可について様子を見てましたが再生不能ですので、原文に以下のごとくYouTube Ver. を追加しました ]

彰○マーチ(正式名称_麻○彰○マーチ)・歌詞つき
https://www.youtube.com/embed/W8lIidcj2KY



ここで失礼いたしまして、個人的ひといき

F1 1990 OP
『TRUTH』(T-SQUARE)



お話の筋を戻しまして


- 現役学会員に衝撃のインタビュー 第一回  25:07  2022/12/16



- 現役学会員に衝撃のインタビュー 第二回  26:29  2022/12/22



- 現役学会員に衝撃のインタビュー 第三回  29:58  2022/12/28





-  現役学会員(女性部)に衝撃のインタビュー第一回  31:00 2023/01/01
( ※ PCの場合は「リンクを新しいタブを開く」の方法を使うと見やすいかもしれません )




-  現役学会員(女性部)に衝撃のインタビュー第ニ回 39:09 2023/01/04



[ https://www.google.co.jp/search?q=マキャベリズム ]


これなどはどうなのだろうか ? (再)
https://www.youtube.com/watch?v=Ez04e3vnPxU 【図解】元山口組直参 後藤組組長 後藤忠政 宗教団体との関係


[ https://www.google.co.jp/search?q=スラップ訴訟 ]




-  現役学会員(女性部)に衝撃のインタビュー第三回 26:20 2023/01/07



-  現役学会員(女性部)に衝撃の内部告発インタビュー最終回 15:13 2023/01/10




ー 武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎氏インタビューその① 13:28 2022/11/23



ー 武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎氏インタビューその② 16:19  2022/11/25



ー 武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎氏インタビューその③ 20:58 2022/11/30



ー 武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎氏インタビューその④ 19:30 2022/11/30



失礼いたしまして

創価学会支配の街 武蔵村山市 その1  2022-02-13
https://amame1968.hatenablog.com/entry/2022/02/13/081859
( https://amame1968.hatenablog.com/search?q=創価 )



( https://www.google.com/maps/place/東京都武蔵村山市  )


禁断の宗教都市!創価学会総本山に潜入!ヤバすぎる実態とは?  [ 444,317 回視聴 ( 2024/06/10 時点 ) 2022/02/05に公開済み ]  大人の教養TV
https://www.youtube.com/watch?v=BY7IcNaAi8c





~ から見て 悪人 ? 成仏 !?

https://www.google.co.jp/search?q=悪人成仏  日蓮


正機編

https://dictionary.goo.ne.jp/word/正機/

仏語。仏の教えや救いを受ける資質をもつ人々。「悪人—」


https://ja.wikipedia.org/wiki/悪人正機


 「欲望のままに悪事を行っても良い」と誤解されやすく注意を要する。(#本願ぼこりを参照)。


https://ja.wikipedia.org/wiki/悪人正機#本願ぼこり

悪人正機の意味を誤解して「悪人が救われるというなら、積極的に悪事を為そう」という行動に出る者が現れた。これを「本願ぼこり」と言う。 ー




https://ja.wikipedia.org/wiki/ポア_(オウム真理教)

(オウムから見て)「悪業を積む者」は、そのまま生かしておいてはさらに「悪業」を積み、来世の転生先でその分苦しまなければならない。それを避けるためには一刻も早くその生命を絶たなければ(殺害しなければ)ならない。そうすることで、これ以上「悪業」を積むことがなくなり、また「グルとの逆縁」ができるので本人のためにも良い。また殺人を実行した弟子は、「被害者の魂を救済した」ことになるので、「功徳」を積むことになる、という理論であった。


 にとって、悪いことをする者の生命を絶つことが功徳になる?  それによって良いことがもたらされる ?

 にとって、悪いことをする者の生命を絶つことが善行になる !?  善因善果の原理が当てはまる ?




https://ja.wikipedia.org/wiki/天誅

天誅(てんちゅう)

・ ー
 ・ 転じて、日本のためにならないとみなした勢力の者を暗殺する際「天の誅伐の代行」の意味合いで用いられるようになった。


https://ja.wikipedia.org/wiki/幕末の四大人斬り

幕末の四大人斬り(ばくまつのよんだいひときり)とは、幕末期の京都において暗殺活動を行い、「人斬り」の異名を取る尊王攘夷派の4人の志士の呼称[1]。

天誅[注釈 1]と称して彼らが起こした要人暗殺テロ事件は、都の人々を震撼させた[3]。全員が非業の死を遂げているが、桐野利秋(中村半次郎)のみは明治政府の高官に就いている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/桐野利秋#西南戦争


ー 桐野は塁に籠もって勇戦したが、額を打ち抜かれて戦死した。享年40。



https://kotobank.jp/word/殺生戒 

せっしょう‐かい〔セツシヤウ‐〕【殺生戒】

仏語。五戒・八戒・十戒の一。生き物を殺すこと、特に人を殺すことを禁じる戒律。



https://ja.wikipedia.org/wiki/健忘


一般的に言う「物忘れ」から「記憶喪失」まで含んだ概念である。


https://ja.wikipedia.org/wiki/健忘#分類


原因による分類

心因性(英語版)

心的外傷やストレスにさらされたことでおこる健忘。精神病理学的には解離の一種に分類され、解離性遁走や譫妄と合併することも多い。脳に器質的な障害はみられない。(解離性健忘)



ちなみに、子供の頃どの位の人数が見聞きするのかどうか、(正義を掲げる) ヒーロー [勧善懲悪型, 戦闘物] さん達は敵をどうするのでしょうか ?

敵へ対処することについて、空想でなおかつ大変おこがましいですが、スペシャルゲストとして千手観音さまと聖母マリアさま、そして智天使ケルビムさまをお招きしたとしまして、仮にそれらの存在に以下の中から選んでいただくとしたら何番をお選びなさるかお伺いしてみて  複数の選択をOKとして


1. 強力な技を使って(要は) 敵をこ○す (破壊する)

2. 殺傷能力の高いアイテム (武器, 兵器) を使い敵をこ○す (この世から消す、抹消する)

3. 科学技術の粋を集めた先進的なテクノロジーを使い敵をこ○す

4. 同科学技術由来の特殊なビーム類を使い、最終的には敵をこ○す

5. 手下を使い要は敵をこ○すよう仕向ける

6. 大勢の仲間を呼び徒党を組み、最終的に敵をこ○す

7. 自分の手を汚さぬよう  屋に依頼して、最終的に敵をこ○す

8. 敵にバレヌようコッソリ シに相当する苦しみを味わうよう、またシを願い憎悪の念を送りつつ呪いの儀式 [呪詛] をするか、呪詛を生業とする者にそれを依頼する

9. 敵にバレヌようコッソリ毒を盛りこ○す

10. 相手の心を動かし融和をはかる

11. 襲ってきたり、非難されたり反発されても相手の心の様子を診つつ、必要に応じて距離を適宜変え、各々の気根に応じて根気よく諭す( ただし諭すにあたって障害となる、自身の内部において性向に偏り等マイナスな側面があれば事前に修正するよう努める )

12. 敵が本当に良くなるための何かを与え続ける そのさい打算的なことは思考から除き、世に言われる無償の愛を貫き通す

13. 敵が良い方へ進むことを願い、日々それが実現するよう祈る (眼では見えないプラスのエネルギーのようなものを送り続け。 ※ 人が発してしまう負の感情から来る悪想念とは真逆の部類)

14. 信ずる神仏や聖なる存在へ敵が良い方へと進むように、またそれによって救われるよう願い、祈り続ける

15. 同じ志を持つ人を集い、10から14までの一つか複数か、10から14を合わせて行う




死刑の観念について

子供の頃からの環境及び、周囲がシケイについて肯定的ならばそのように ?

スウェーデンやノルウェーのようにシケイ制度が無い国で生まれ、育ったならばシケイが無いのは当たり前で、死刑制度がある国について不思議に思うことはあるだろうか ?

どこかの正義のヒーロー殿は、敵とする対象はシにあたいするバツとして (要は、最終的にはハッキリ言うと) こ○すのカナ  幼い頃から何度も見聞きすると、それが当たり前のものとして意識下に入っていく ?  昔からの仇討ち物語の類いについても

たしか、ドラゴンボールZのゴ○ウさんは、(要ハ) 「 ~ のカタキ ! 」、ですとかで..
〔 敵 (相手) が仲間 (大切な人) をこ○した仕返し [ 復讐, リベンジ ] として 〕


物語にシビレル方、ファンの方は無意識にでも倣 (なら) うようになるのだろうか ?

カタキをウツ系やアダウチモノは無数と言ってよいほど古今東西に ?

根源は、ウラミや憎しみ、憎悪などの負の感情、思いから ?

仏教の修行者と自称するのならウラミや憎しみをハラス前に、そのウラミや憎しみが出ないようにするのが先 ?

そもそも真に仏教の修行をしていると、自然にそのような思いや感情は出なくなっていく ?

出なくなると、自然とカタキをウツとかアダウチへの興味や関心が薄れていく ?

ここで、多くの名誉を持つとされる然る宗教家の方は恨みや憎しみ、憎悪の感情が出ることはあるのだろうか ?  敵討ちや仇討ちを認め、それをどこかで勧めるかの如く.. そのようなことはあるのだろうか ?

沢山の名誉となるものを持っている = 恨みや憎しみ、憎悪の感情は出ない ?

沢山の名誉となるものを持っている = 仏に近いかそれに等しい ?


その方について熱狂的なお人、信奉者様は認め難い向きはあるのかどうか、ハロー効果とは ?



https://www.google.co.jp/search?q=自己顕示欲

自己顕示欲とは、自分以外の周りの人間から認められたいという欲求のことです。 「顕示」とは、はっきりと分かるように示すことで、自己顕示とは自分自身を目立たせるという意味のことを指します。 つまり、自分自身を目立たせることで周りの人から注目されたり、褒められたりしたいということをいうのです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/承認欲求

承認欲求(しょうにんよっきゅう)とは、「他者から認められたい、自分を価値ある存在として認めたい」という願望であり、「尊敬・自尊の欲求」とも呼ばれる。


心理学における承認欲求

中でも承認欲求とは、自分が集団から価値ある存在と認められ、尊重されることを求める欲求である。

尊重のレベルには二つある。低いレベルの尊重欲求は、他者からの尊敬、地位への渇望、名声、利権、注目などを得ることによって満たすことができる。マズローは、この低い尊重のレベルにとどまり続けることは危険だとしている。

高いレベルの尊重欲求は、自己尊重感、技術や能力の習得、自己信頼感、自立性などを得ることで満たされ、他人からの評価よりも、自分自身の評価が重視される。この欲求が妨害されると、劣等感や無力感などの感情が生じる。

なお承認欲求は表面にあらわれている以上に強力かつ多面的であり、その理由は他の欲求を満たし、さまざまな動機を達成するための手段になるためだといわれている[2]。


https://ja.wikipedia.org/wiki/意識高い系

意識高い系(いしきたかいけい)とは、自己顕示欲と承認欲求が強く自分を過剰に演出するが相応の中身が伴っていない人[1][2][3]、前向き過ぎて空回りしている人[4]、インターネット(SNS)において
自分の経歴・人脈を演出して自己アピールを絶やさない人[5]などを意味する俗称である。
本当の意味で意識が高い人の表面的な真似に過ぎないため、「系」と付けられている。



「他人から認められたい」という承認欲求が強い人には ー   ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/283355



https://www.google.co.jp/search?q=仏教 欲 [SS]

https://ja.wikipedia.org/wiki/三毒

https://ja.wikipedia.org/wiki/貪


https://ja.wikipedia.org/wiki/解脱


仏教においては、煩悩に縛られていることから解放され、迷いの世界、輪廻などの苦[1][11]を脱して自由の境地に到達すること[2][7]。悟ること[7]。対義語は繋縛(けばく, 巴: bandhana; 結縛)[12]。



仏教において

釈迦は菩提樹で成道し、輪廻からの解放を達成したとされる。
 詳細は「聖求経#成道」および「釈迦#悟り」を参照


https://ja.wikipedia.org/wiki/釈迦#悟り

悟り

 「正覚」および「菩提」も参照

35歳のシッダールタは、ガヤー(現在のガヤー県内)の近くを流れるナイランジャナー川(英語版)で沐浴したあと、村娘のスジャーターから乳糜の布施を受け[9][7]、体力を回復してピッパラ樹の下に坐して瞑想に入り、悟りに達して仏陀となったとされる(成道)[7][注釈 5]。

「 解脱したとき、「解脱した」という智が生じました。
「生は尽きた。梵行は完成した。なされるべきことはなされた。二度とこのような状態へ(至ることは)ない」と了知したのです。[41] 」

この後、7日目まで釈迦はそこに座わったまま動かずに悟りの楽しみを味わい、さらに縁起と十二因縁を悟ったといわれる。8日目に尼抱盧陀樹(ニグローダじゅ)の下に行き7日間、さらに羅闍耶多那樹(ラージャヤタナじゅ)の下で7日間、座って解脱の楽しみを味わった。22日目になり再び尼抱盧陀樹の下に戻り、悟りの内容を世間の人々に語り伝えるべきかどうかを考えた[43]。その結果、この真理は世間の常識に逆行するものであり、「法を説いても世間の人々は悟りの境地を知ることはできないだろうから、語ったところで徒労に終わるだけだろう」との結論に至った[44][38][41]。





お話の筋を戻させていただきまして


「 どこかの正義のヒーロー殿は、敵とする対象はシにあたいするバツとして (要は、最終的にはハッキリ言うと) こ○すのカナ  幼い頃から何度も見聞きすると、それが当たり前のものとして意識下に入っていく ?  昔からの仇討ち物語の類いについても 」

これらは世俗的な価値観なのだろうか ?

歴史上のお釈迦様は、悪い敵とする相手に罰として命を絶てと教えていたのだろうか ?

まさか、世俗のこのような価値観がどこかで掲げる仏法と重なっているとしたら ?

常不軽菩薩はどんな人でも将来は仏になると言っているのだろうか ?

悪人成仏 ・・・・ 悪人正機 ?

もしもそのとおりだとしたら、将来仏になる人の命を罰として奪い、また、仏敵として惨い目に遭わせてもよいのだとの考え方、価値観は ?

その常不軽菩薩が載っている経典について信仰する人が真に信仰しているというのなら、どのような考えをし、行動するのだろうか ?

仏敵として酷い目に遭わせてもよいとの考え方、またそれに近似の価値観を持つ人は、真に常不軽菩薩が載っている経典について帰命、帰依し、信仰しているといえるのだろうか ?

「 そんなことはありません 私は毎日お題目を唱え、勤行をしているのです 」? 「 これまでお題目や○○経は  年間で  万回唱えていますよ 」?

繰り返しますが、  万回唱えていて常不軽菩薩の行いについて倣うのではなく、スルー.. としたら ?

お題目を唱え、勤行をする一方で、どこかから世俗の思想や価値観が意識へ入り込んでいることは ?

一生懸命 南無妙法蓮華経 ・・・ 法華経に帰依しますと声に出していながら、日常生活ではそれに反することをしているとしたら ?

一生懸命 南無妙法蓮華経 ー 法華経に帰依しますと唱えていながら、思考、行動が帰依することに反しまた、伴っていないとしたら、何万遍、何年唱えても変わらない ?

一生懸命 法華経に帰依しますと唱えていながら、帰依していないのと同じ行動をとっているとしたら ?   結局は真に帰依していないことになり、それによる功徳は得られない ?

実際のところ (行為, 行動が) 帰依してないのと同等なのに帰依します、してますと (ハッキリ言うと) ウ〇を言っている ?  masaka

結局常不軽菩薩が載っている経典に帰依しますと唱えていながら、実際のところ常不軽菩薩の考えや行動に反することをしているとしたら ?

本当に、真に法華経に帰依している ?

しかし、エライとされる人がそんなことはありませんよ、お題目を一生懸命唱えているあなた方は日蓮大聖人の真の弟子であることに間違いありません、あんなボンサイごときが述べていることに耳を貸してはなりません、とキッパリ言われるようなことがあったならば、はいわかりましたとそのエライとされる人の言うとおりに受け止めるのでしょうか ?  

そのエライとされる人に  な方向へコントロール (Control) される ?  これまでのように ?  masaka

普段から親しくしてもらっている存在、信頼している人、増してや偉いとされる人の言う話なら、初顔のどこの何者とも判別つき難い人物の考えや意見など簡単にハジイテしまっても不思議ではないのかもしれません それから、環境といい周りがその偉い人に心酔している人で多くを占めるのなら

これはどれも通ずるなどとは申しませんが、キビシメのナカバ ショックになるこれまでの価値観や概念を覆す話より、今まで触れてきた思想や価値観に沿う、優しく安心させてくれる話の方が受け入れられやすいのでしょうか しかし、これは余計なお世話なのでしょうが、その場合は今後も変化するのは困難なのかもしれまん 僭越ながら選択は究極のところ、全てご自身の判断なのでしょうか



先ほどのマキャベリズムに戻りまして

https://www.google.co.jp/search?q=マキャベリズム

『君主論』を象徴する概念として、「マキャベリズム」(権謀術数主義)という言葉がありますが「目的のためには手段を選ばない」という意味で使われています。


https://www.google.co.jp/search?q=権謀術数主義

目的のためなら手段を選ばない主義、ということです。


これはどうなのだろうか ? (再)
https://www.youtube.com/watch?v=Ez04e3vnPxU 【図解】元山口組直参 後藤組組長 後藤忠政 宗教団体との関係



 魔キャベリズム !?


「 ナワケ 」


「 タワケ 」


「 この場でオカシナ文言ヤメテホシイ 」


「 真面目ニ書ケ 」


 反省でございます



緊張が続きましたので、ここで個人的ひといき


【大塚製薬】 オロナミンC CM総集編 (小さな巨人篇) 【全24種】



TAIHO YAKUHIN 大鵬薬品 TIOVITA チオビタドリンク CM 「家族を支える」篇 15秒



懐かしCM 中外製薬 新グロモント 峰竜太



サモン内服役CM 80年代



(筆者、上動画を見てウッカリ) 査問内服液・・・


「 コレッツ 」


「 ツマラン 」


「 ズッコケ文言マタカネ 」


続きを


映像は若干荒いですがご容赦ください  2008年頃のCM 左門豊作 キリンレモン 巨人の星




(筆者、上動画を見て) 査問豊作 ・・・


「 コレ コレッ 」


「 査問豊作デハナク左門豊作ダド 」


「 これは栄養ドリンクじゃないぞ 」


「 ツマラン 」


「 ダカラヤメテホシイ 」


 (架空のギャラリー様、続いて)
「 ユンケルやタフマンはドウシタ 」


 いつか出しますので どうか ご勘弁 ください


「 いつかって、リンクにあるじゃないか 」


 (架空ノ過去の記事を知るお方)
「 あんたまたカネ 」


「 タフマンまで出すんだったらリポビタンやアリナミン、キューピーコーワやエスカップにリゲインはどうした 」


 えーとそれはですねぇ、今月の夏越の祓あります30日か、来月の1粒万倍日であります29日にご紹介しようヒソカニに思ってましてですね


「 密かにって、リンクにあるじゃないか キミマタ カネ カネ カネオ君 ! 」


 アッオッ エェ~っと、次回のカネオくんはでございますね、22日(土) 午後8:15から「静かなブームが到来!陶芸のお金のヒミツ」が放送されますのでお楽しみに !!


「 キミいつからカネオと改名したのカネ 」


 ウウウッ..


「 ツマラン 」


「 ワシャ聞いててカネノイローゼになりソウダッ どうしてクレル ! クレクレタコラ君 ! 」


「 ハア ? ナニ ? 」


 ウッ、オオオッ エェ~っと、次回のクレクレタコラの放送はですね エ~ 放送日ワット..


What did you say ?


「 今度はタコラに改名カネ 」


 ラ~メン ツケ麺 ボク タコ面


「 ツマラン 」


「 ヤメテホシイ 」


「 タコ面とはどんなツラだ ? 」


 (度重なるアレレに)
 今度お百度参りしますので堪忍してつかあさい



もしも将来 ? ギャングストーキング [ 集団ストーカー] を追求しようとする (選挙での) 候補者が現れたら、どのようなことが起こり得ると予想されるか。 パターンに於いて  6/6

https://blog.goo.ne.jp/whitsunday/d/20240610









[ 記事 END ]



[ FORM ]




己がよく視聴します、主な地上波TV放送局 & BSデジタル放送局様

NHK  Eテレ  日本テレビ  テレビ朝日  TBSテレビ  テレビ東京  フジテレビ


NHK BS  NHK BSP4K  BS日テレ  BS朝日  BS-TBS  BSテレ東  BSフジ  BS11  BS12


良い番組の提供、ありがとうございます


関東圏、放送局様 地上波 1/2   関東圏、放送局様 地上波 2/2    BSデジタル放送局様 代表一覧


同上であります







第43回  真夜中の虹
http://www.rosetta.jp/fu-un/041116.html


〈 " 禁足地、入るべからず " 〉
http://web.archive.org/web/20130410010329/http://youkey.hanagasumi.net/zatudan/zatudanpage/z-09.html


教訓 222. 悪い言動には悪い報いがある
http://www.wa.commufa.jp/~anknak/kyoukun222.htm







https://www.google.co.jp/search?q=神社 ライブカメラ 〔 お寺も入っています 〕



地元 鎮守   〔..挿絵....(..postcard..)...

[ 菅原神社   拝殿 / 画 上田博昭 様 ]   ( 筆者 若干 arrange )




[ 同. 鳥居   桜 / ペン画 上田博昭 様 ]


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