2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

もうすぐ・・・

2013-07-24 | 2チビ
     

今年の1回目の菅平が近づいてきました
トウゴの試合の観戦ですが、この10番の選手 一人遅れていくことになりました
学校での講習に指名されてしまったためです

 クラスで10人だけ選ばれた精鋭だからさ!おれは!
などとふざけたことを言っていますが、ハハは胃が痛い・・・

部活の顧問の先生はいつも
 バカでもできるが、バカでは勝てない!とおっしゃいます
ほんとにその通りだと思います

ほんとに頑張ってよね!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃちゃ (KT)
2013-07-26 19:16:22
やっちゃいましたか( ̄◇ ̄;)
この前母が激怒してたのはそのせい?
頑張れ!とうごん!!
返信する
KTさま♪ (yuko)
2013-07-26 20:29:23
もう
そうなのよー
でも、前に激怒してたのは違うテストだと思う

ちょっと持ち直したと思ったらすぐ油断して
講習とか復習テストとかいっぱいしてくれて
ありがたい学校なんだけどね~
本人自覚なさすぎで・・・

今も、しゅんちゃんママが 頑張れ!って言ってくれてるよ
って言ったら

 ヒーローは遅れて到着するもんさ!

ですって

これから夜中出発で行ってくるね!
返信する
ナルホド (KT)
2013-07-28 09:16:55
とうご君!ナイスな返しやU+1F44F
菅平か~。いいな
あれ?家に一人置き去り?
返信する
KTさま♪ (yuko)
2013-07-30 09:06:04
帰ってきました~

もう、コーチやお友達のパパママやいろんな人から
トウゴ、頭で一日遅れなんだって~?と
笑われちゃいました

あっちでも悪ふざけだけは天下一品よ~

タカはお友達みんなでキャンプ行ってて
満喫してたみたい!
キャンプ場付近で大雨洪水注意報が出て、私はひやひやしてたのに
なんの連絡もなし

ハハって心配ばかりで損な職業よね~

しゅんちゃん、元気かな?
いっぱい泳いでるよね~

返信する
おかえり (KT)
2013-07-30 17:20:51
1日遅れで行けたのか。
たか君は楽しい夏休みを満喫してるみたいやね。
俊太は近畿大会で100m泳ぐために3泊も泊まらせてもらって大満足。あとは朝練、宿題、夕練の日々です。
返信する
KTさま♪ (yuko)
2013-07-30 21:15:57
タカは数少ないオフで、この後地獄の練習あるのよ~
菅平は試合ばっかりだから楽しいらしいんだけど

しゅんちゃん近畿大会ってことは勝ち上がったってことだよね!
頑張ってるんだね~
私、しゅんちゃんの泳いでるとこ見たことないね~
一かい見てみたい
返信する

コメントを投稿