2チビと毎日・・・

2チビをちょっぴりからかいながらの日々の生活?

2013-07-30 | 2チビ
     

今年も行ってきました! 第一弾
今回はトウゴの試合観戦です

     

一日遅れになってしまったものの、合同で出場しているほかの学校からも借り出され
たくさん試合することができました
急な雷雨、豪雨は今年も健在で、大急ぎで避難の時もありましたが
二日間の試合観戦はとっても楽しかったのでした

来月はタカの試合を見に行きます!
そして我が家の夏は終わってしまいます(笑)

     

今年の Ryu のTシャツは・・・
 やっぱりこうでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2013-08-02 16:02:03
すごくステキな写真だね~
こんなとこで大の字になってお昼寝したいわ
試合観戦で夏バテしないように気をつけてね!
返信する
ぴろりんさま♪ (yuko)
2013-08-02 17:56:18
高原らしいさわやかなところなんだけど
油断するとたいへん!
真っ黒になっちゃうし、快晴から一転、雷と豪雨がすごいのよ~

昨日もテニス終わって、チビの試合の観戦に駆けつけて
クタクタでした
ほんとに夏バテ注意だね~
ぴろりんさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿