SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

12月15日(日)のつぶやき

2013-12-16 07:10:03 | Weblog

@swordfairy スタンプラリー、いろいろと時間がなくなってきました。。。


@swordfairy 達成駅は、武蔵小杉、三崎口、九段下、ゆめが丘、常盤平、稲村ヶ崎、芝山千代田、桜木、羽田空港第2ビル、東雲、成田湯川、大平台、千葉ニュータウン中央、有明、元町・中華街、鳥浜 の計16駅です。


@swordfairy 明大前・登戸は携帯を変えたこともあって、前試験に活用するため、28日までには行っておくつもりです。なので、28日は、南武線武蔵小杉9:00集合。9:12特別快速小田原に乗車。
でいきましょう!


@swordfairy 訂正:武蔵小杉、三崎口、九段下、ゆめが丘、常盤平、稲村ヶ崎、芝山千代田、桜木、羽田空港第2ビル、成田湯川、大平台、千葉ニュータウン中央、有明、元町・中華街、鳥浜、飯山満、笠上黒生 の計17駅です。


@swordfairy 池辺さんと行くことろを除くと、まだ未踏の地は
東武動物公園、守谷、里見、デンタルサポート大多喜、浦和美園、鉄道博物館、流山おおたかの森、上州富岡、中央前橋、秩父、那珂湊、真岡、川治温泉、京成立石、小金城趾、上北台 といったところでしょうか。


@swordfairy 群馬編、茨城編、千葉編で計3日はかかりそうですね。1月4日はいかがですかー?ぜひもう一度ご一緒しましょう。


@swordfairy 22日か29日に一度やろうかと思っています。(29日になる場合には、池辺さんとのスタンプラリー後、高崎or前橋に宿泊も検討中です。)何とか年明けは1回だけで終わらせたいです。


@swordfairy とりあえず、18きっぷは買います。きっと全部使いきれるような気がします。28日は共用してもいいですよ。池辺さんの18きっぷの状況も合わせてお教えください。


北海道はどんだけ寒いの?? RT @soroisoroi: 岩見沢行き:711-114 ow.ly/i/41Mbp


@yakkokiku 大根超美味しそうですね!!最後に蕎麦ですか??


@yakkokiku 評判は聞いていて、行ってみたい!と思っているんですが、お店の前を通りかかったことはあるものの、まだ敷居をまたげていないですね。蕎麦だけじゃなく美味しそうな料理が沢山なんですね。更に行ってみたくなりました。


@swordfairy 1月初旬のご予定はいかがですか?4日やります?やるんだったら茨城か千葉行きたいですね。


@yakkokiku 蟹ですか?どんな料理だろ?きくやっこさんは応援団なんですか??心強い!一度行ってみようかなー。


@swordfairy 4日は早めに確定させることはできますか?帰省日程を作る関係上、新幹線や飛行機の予約のこともあるんで。。。



最新の画像もっと見る

post a comment