SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

3月26日(月)のつぶやき

2012-03-27 03:54:09 | Weblog
00:26 from Tweet Button
神崎町の発酵祭り、盛り上がっていますね!!デイリーポータルZ:発酵の里の祭りに行ってきた portal.nifty.com/kiji/120323154…

02:12 from ついっぷる/twipple
今日は1日ゴルフの日。毎回気づきがあるのは、本当に新鮮。今回も勉強させられた。間隔が開くと忘れてしまうのがこのスポーツの困ったところ。しっかり次の練習に活かしていきたい。

02:14 from ついっぷる/twipple
そんでもってウトウトしてしまい、こんな時間に洗濯物を干すことに。寒いし正直泣きそう(笑)こんな細かいところでも、反省を活かせる人間になりたいと強く思う日曜日の夜なのでした~♪準備完了☆来週も頑張りましょう!!

07:47 RT from Keitai Web
Johnson Wagner has moved back to No. 1 in the FedExCup with his tie for fourth at Bay Hill. Tiger Woods is now seventh.
PGA TOURさんのツイート

08:04 from Keitai Web
今朝は思わず東京駅南口行きのバスに乗ってしまう。経済産業省前から徒歩でオフィスまで。9時に間に合うのか!?

09:04 from Keitai Web
今朝は結局訳あって、清水→東京駅→丸の内線で見附→歩いて永田町という残念な通勤コースに(でも料金同じ)経済産業省前で無事に降りたかった。それでもこのルートだと30分ロス。これをどう考えるか。

12:34 RT from ついっぷる/twipple
4月からこんな番組をやる。でも5分番組。しかも4月で終わる。→『みうら&リリーのうすくてゴメン 相談に答えてない番組』テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/miuralily/
中野俊成さんのツイート

15:19 RT from ついっぷる/twipple
これソフトバンクと思ったら警視庁なんだ。警視庁的にこれは「パクリ」ではなく「パロディ」の範疇ということ? t.co/Vh8cTVit
大坪ケムタさんのツイート

by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment