SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 02:15:08 | Weblog
00:32 from SOICHA
RT @YahooNewsTopics: 中邑が悲願のG1初V プロレス http://t.co/dF1kfTg #yjfc_njpw
00:36 from mixi ボイス
いろいろやりたいこともあるが、あとは明日にしよう!明日からの1週間は早めの通勤心がけて(8時出勤!)、早く帰れるようにして、行ける日はプール行こうとほのかな決意。
08:23 from ついっぷる/twipple (Re: @u_Kubota
@u_Kubota お盆だけど、がんばりましょう!!
08:24 from ついっぷる/twipple (Re: @Masavo
@Masavo 今朝早く来てみたんだけど、ギリギリ涼しかった!三文の得な気分です。
11:05 from ついっぷる/twipple
RT @TOKYOMX: 27(土)からは通常通り「ナイトスクープ」ですよ!RT @tengured: それで、再来週からの土曜17時はマイブームクッキング2話なのか、それともナイトスクープが再開されるのか、どっちなのでしょうか(来週は野球中継)。おしえて@TOKYOMXさん!
19:55 from SOICHA (Re: @30kae
@30kae どんどん安くなってますね~。私も機種の分割支払いを除けば二千円くらいです!先々月なんて家族から無料通話の分け前をもらって、なんと三百円でした(笑)
19:57 from SOICHA
RT @thisissach: ? 76.1Love FM Sumthin' Sumthin' w/ Sach♪今夜も19:00-21:30生放送♪auのLismoWaveや福岡県内ではradiko.jpでも聴いて頂けます♪ playlist検索は: bit.ly/lEr ...
19:59 from SOICHA
速度制限問題、顕在化してきましたね。今のところ、聖域はWiMAXだけか…
RT @nikkeionline: スマホでの大量データ通信に速度制限、KDDIも実施 http://t.co/QY5iw9S
22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @u_Kubota
@u_Kubota そうですね。今日はめっきり電話ならなかったですね。私も積み上がった仕事の全体像がつかめたので、明日からまた頑張れそうです!一日おつかれさまでした♪
22:52 from ついっぷる/twipple
今夜は早く家に戻ったので、小一時間ほどじっくりストレッチを。心地よい疲労感に包まれつつ、パソコンいじってます。
22:56 from ついっぷる/twipple
facebookは結構普及しているのか?友人のリクエストがちらほら。地殻変動が起こり始めたか??
23:00 from ついっぷる/twipple
それにしても、「知り合いかも?」の知り合いの引っかかり方が尋常じゃない。引っかかってほしい人から順に出てくるのはなぜ?すごすぎます。すごすぎて、友達リクエスト出せない。。。
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment