SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ステーキハウス OUTBACK@渋谷

2012-09-03 00:18:16 | Weblog



誕生日の日は、大学でオープンキャンパスのお手伝いをさせてもらっていたのですが
終了後の食事で、何と、誕生日をお祝いしてもらいました!
お腹を空かせて楽しみにしていたのですが
OUTBACKは期待以上にもりもり楽しませてくれました♪
花の咲いた様な、ブルーミン・オニオンや
チーズがバッチシ絡んでめっちゃ美味しい オージー・チーズフライ
もちろんステーキも美味しかった☆彡

花束なんかも頂いたり、店員さんがハッピーバースデー歌ってくれたり
舞い上がるほどうれしい誕生日の1日でした。

実はこのあと仕事に戻ったんですが、うれしい1日だったので
徹夜でも頑張れました!

S先生ご夫妻、Oさん、Mくん
本当にありがとうございました!
かけがえのない一日になりました。
まだ31アイスクリームは食べていないのでそのうち行ってきますね!

最新の画像もっと見る

post a comment