もう少し年越しまで時間があるので、別の側面から今年を振り返りたい。
・ゴルフ
会社の皆さんと、「ゴルフ部」を結成し、初心者なりに練習してきました。
スコアは、130台から110台後半を推移し、少しずつ成果が出始めました。
30日に打ち納めということでラウンド行ってきたんですが
記録を大幅に縮める103をマーク!
OBが無く、救われた部分も多かったのですが、とりあえず喜んでおきます☆
来年はもっとドライバー・パッティングの精度を上げて
へなちょこクラブでもここまでやれる、というのを見せつけられるように頑張りたいです。
・自転車
今の家に自転車置き場がないのが最大の敗因でした。
通勤用の自転車が錆び始め、乗りまくったこともあってガタがきはじめました。
3月にはリレー形式のロードレースにも出場できるほどだったのですが
現状では無理。
先日、やっとの思いで新しいロードレーサーを購入しました。
ただし、もちろんこちらは自転車通勤には使えず、曲がり角です。
毎日の運動スタイルの見直しを迫られています。
・ホークス
今年は念願のホークス日本一!だったんですが、早速皆さん流出ということで
興ざめしてしまっている部分も多々あります。
まあ、来年は今シーズンを良い意味で忘れて、若手が台頭して育ってくれることを
大いに期待したいと思います。
・年末年始
年末年始といっても3日までしかないですが
少し走りこみたいと思っています。
あとは、最近読んだNumber Doに載っていた
体幹トレをこの1週間継続しているので、更に取り組んでみたいと思います。
・来年は
来年は体を動かす時間を、何よりも優先して取っていきたいと思っています。
他を優先し過ぎで運動は後回しのスタイルでは、体が資本とは言い切れないです。
限られた時間の中でどうやって体を創り上げていくか、しっかり考えたいと思います。
今年はあとはつぶやくだけだと思われます。
2011年もSIROKUMA DIARYを読んで頂きまして、ありがとうございました。
来年はブログも9年目に突入。
2012年も変わりなくよろしくお願いいたします。
・ゴルフ
会社の皆さんと、「ゴルフ部」を結成し、初心者なりに練習してきました。
スコアは、130台から110台後半を推移し、少しずつ成果が出始めました。
30日に打ち納めということでラウンド行ってきたんですが
記録を大幅に縮める103をマーク!
OBが無く、救われた部分も多かったのですが、とりあえず喜んでおきます☆
来年はもっとドライバー・パッティングの精度を上げて
へなちょこクラブでもここまでやれる、というのを見せつけられるように頑張りたいです。
・自転車
今の家に自転車置き場がないのが最大の敗因でした。
通勤用の自転車が錆び始め、乗りまくったこともあってガタがきはじめました。
3月にはリレー形式のロードレースにも出場できるほどだったのですが
現状では無理。
先日、やっとの思いで新しいロードレーサーを購入しました。
ただし、もちろんこちらは自転車通勤には使えず、曲がり角です。
毎日の運動スタイルの見直しを迫られています。
・ホークス
今年は念願のホークス日本一!だったんですが、早速皆さん流出ということで
興ざめしてしまっている部分も多々あります。
まあ、来年は今シーズンを良い意味で忘れて、若手が台頭して育ってくれることを
大いに期待したいと思います。
・年末年始
年末年始といっても3日までしかないですが
少し走りこみたいと思っています。
あとは、最近読んだNumber Doに載っていた
体幹トレをこの1週間継続しているので、更に取り組んでみたいと思います。
・来年は
来年は体を動かす時間を、何よりも優先して取っていきたいと思っています。
他を優先し過ぎで運動は後回しのスタイルでは、体が資本とは言い切れないです。
限られた時間の中でどうやって体を創り上げていくか、しっかり考えたいと思います。
今年はあとはつぶやくだけだと思われます。
2011年もSIROKUMA DIARYを読んで頂きまして、ありがとうございました。
来年はブログも9年目に突入。
2012年も変わりなくよろしくお願いいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます