SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

行人坂で全力坂

2013-05-04 07:48:50 | Weblog

昨日は、いとこのお姉さんが上京してきて、東京で仕事をはじめたってことで
渋谷宮益坂のキャトルでランチ♪
いつものもりもりサラダ食べれました。
デザートのモンブランも安定感ありました!
久しぶりだったので、ゆっくりとこれまでの経緯など情報交換。
何はさておき、元気そうでよかったです☆
夜はジムに間に合わなかったので
洗足~目黒まで定期券ジョギング。
基本的には下りなんですが
最後に行人坂の難関が!
全力坂よろしく、ダッシュで走りきりましたとさ(^_^)
帰りは電車でしたが(笑)気楽で片道だけだったので
気楽でよかったです☆

最新の画像もっと見る

post a comment