SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

目黒の会合

2010-11-25 21:50:10 | Weblog
今夜は目黒区関連の 方々の集まる、ある会合@丸富水産へ。
Oさんに声をかけてもらって参加している訳だが
毎回驚きがあって楽しい。

今日は近くに住んでいるEさんに
自転車通勤のしろくまさんみました、と目撃情報。
油断はしてはいけない(笑)

あとインテリア講座にもいらしていたSさん、うちのユーザーでした(笑)

ありがとうございますと敬礼。

あと東急バスに詳しいSさん。
ヘリマスのこと話すと喜んでもらった。
あと王さまの椅子みたいな後部座席の話も。

そんな素晴らしい会でした。

目黒区から引っ越さなくてよかった(^_^)

最新の画像もっと見る

post a comment