SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

3月13日(日)のつぶやき

2011-03-14 02:06:44 | Weblog
01:23 from ついっぷる/twipple
乙幡さん、私たちにできることはそういうことですよね!あと節電ですね。 RT @otsuhata: 炊飯は済ませたので、本来の仕事をし、募金先を選び、そして変わらず面白いネタを考え、飯の種に昇華し、経済を回し、今後重点的に東北の産物を買うことにしよう。
11:38 from ついっぷる/twipple
私は放送されているのを確認しました。(民放で深夜ですが。) RT @TomoMachi: 藤崎駐米大使が出演したCNNの番組で爆発の瞬間を放送してましたが、日本では自粛ですか。 RT @HAT0101: @TomoMachi アメリカと日本とで原発に関する報道で違いなどありますか
12:02 from goo
大地震発生 #goo_whitesirokuma http://bit.ly/dS78V8
16:13 from ついっぷる/twipple
いいですね!もうそうなっているようですRT @nakapi: radikoが震災への緊急対応として、本日17時からエリア制限を解除。全国どこでもパソコン、iPhone、スマートフォンで、公式アプリをダウンロードして関東、関西のラジオを聴取できることを発表しました。当面の間の措置
18:12 from ついっぷる/twipple
RT @arey0u: RT @Fumi_cho 気仙沼から目黒区に物資要請。石油ストーブ(電源のいらないもの)受入は本日19:00まで。目黒区防災センター目黒区中央町一丁目9番7号 最寄り駅:学芸大学 #meguro #save_miyagi
20:03 from TweetMe for iPhone
RT @so_takashima: 福岡市は今の段階で市民から支援物資を集めていません。福岡市が要請に従って送っている毛布や米は規格品で10枚100枚とすぐに運べて配布できる災害対応のもの。相手の受け入れ体制が整っていないと、バラバラな品、規格を整理、仕分けが逆に大変なのです。
20:18 from TweetMe for iPhone
RT @richi_osito: @s_hakase 本日1745に新燃岳が噴火しました。中規模噴火で噴煙高度は一連の噴火活動で最長だったにも関わらずどのマスコミにも報道されず。気象庁も避難レベルを上げず。南九州に爆弾を抱えてることを忘れられてるのが怖いです
23:01 from TweetMe for iPhone
興味深い。RT @gnsi_ismr: 東大の原子力専門の早野教授が一般の方々の質問に丁寧に答えたツイートを、東大原子力系協力チームがまとめ、さらに回答毎によりわかりやすい解説を加えたもの。何度も紹介しますが、本当に素晴らしい仕事です。 http://ow.ly/4dorS
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment