SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 02:06:20 | Weblog
00:18 from TweetMe for iPhone
RT @namatahara: 堀江さんが最高裁で上告を棄却された。とんでもないみせしめだと思う。証券取引法違反と言うが、堀江さんは金融の事など何もやっていない。やったのは宮内さん達だ。社長としての責任があるとはいえ、カネボウにしても、日興コーディアルにしても額の遥かに大 ...
00:18 from TweetMe for iPhone
RT @namatahara: 検察に睨まれたら、なんでも有罪になると言う、見本のような事件だ。本当にひどい。ひどい。
00:19 from TweetMe for iPhone
RT @ESRIJapan: Esri がアースデイにちなんだ地図を公開 - 地球を守るために $100 を何に使いますか? http://bit.ly/hzPhnV
00:19 from TweetMe for iPhone
RT @pc_watch: 【山田】IE9がPCでのインターネット体験を再起動 http://bit.ly/e5FyLQ
01:32 from ついっぷる/twipple
GWは佐賀には帰らないことにしましたー。東京でやり残していることをやって、佐賀には6月中旬頃帰ろうと考えています。まずは連休中、毎日運動するぞー!ってことで。
07:00 from TweetMe for iPhone
RT @agup: RT @OregonGEO: Lots of changes coming in ArcGIS Server 10.1, primarily move to service-based architecture http://bit.ly/jchumD
08:07 from Keitai Web
連休の裏目標:体をめっちゃ動かす。外出する日は朝練(ウォーキングかジョギング)をやる。何とか連休中に習慣化したい。
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment