SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

目黒区社会教育講座の企画やります!

2009-07-26 17:58:56 | Weblog
土曜日の朝に目黒区社会教育講座の企画準備委員の集まりに参加してきました。
内容は
鉄道と共に発展してきた目黒の歴史と今後を考える
ような内容なんですが
基本的な構成・講座の内容に関しては企画準備委員が考えていくことに。
私以外は60歳以上のおじいさん。
なかなか意見がまとまらず大変でしたが
何とか大枠は決まり、次回への話し合いにつながりました。

テーマに沿ってさえいれば、私たちが聞きたいことを話してくれる人を
自由に呼べるような雰囲気。
廃線跡を巡るフィールドワークなんかもできるみたい!
非常にわくわくしながら話し合いしてました。

1週間のうちにたたき台を作らないと・・・頑張ります!

http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/gakko/kyoikukoza/chuocho/chuou/index.html

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイヤルミルクティー)
2009-07-26 23:59:44
頑張って下さい ~~O(∩_∩)O~~
返信する

post a comment