SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

5月25日(水)のつぶやき

2011-05-26 02:11:12 | Weblog
00:15 from ついっぷる/twipple
RT @itoi_shigesato: 東京の人にも、現地の人の「まさか!」感がわかる例‥‥陸前高田の津波の到達地図と、東京の地図を重ね合わせると、瓦礫は竹芝桟橋から代々木公園まで、津波は方南町まで到達する距離感になるそうです。 http://t.co/P2PH0oI
00:16 from ついっぷる/twipple
RT @ESRIJapan: アファンの森訪問 ? C.W.ニコル氏基調講演(GISコミュニティフォーラム) http://bit.ly/lEuC6L
06:32 from SOICHA
RT @nikkeionline: 1時間500円、レンタカーで京都巡り エムケイ http://s.nikkei.com/kDutft
06:33 from SOICHA
RT @ESRIjun: そうなんだ。http://s.nikkei.com/kHGRaO
08:19 from SOICHA
RT @rawota: 上杉隆「政府に調査を申し出て断られてたグリーンピースが、独自に漁師にサンプルを収集し放射線量を調査した。数値は明日発表されるが、貝、海藻、シラスなどの値は全て基準値を超えている。これは風評被害ではなく実害。政府は海水を調べているが日本人が口にするの ...
08:20 from SOICHA
RT @rawota: 上杉隆「放射線量の調査については色々な情報があり、チェルノブイリ以上に汚染されているという調査結果も。自然再生エネルギーの導入は必定。政府、官僚、学者、電力会社、民間放送をはじめとした報道機関にまたがる、原子力村の解体が必要」 #sokotoko
08:20 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空に少々のうす雲。アーティスティックな空です。空気が地上も空も乾くので、雨はありません。昼間は東京24℃、前橋28℃、暑がりの人は半袖で。明日からはしばらく晴れず…明日は夜から雨です。
08:22 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 台風2号は今のところ、土~日曜に沖縄付近、日~月曜に本州付近。ただ、フィリピンの東で少々もたついていて、北上のタイミングはやや遅くなる気配も。陸地へどこまで近づくかもまだ幅があります。 http://ow.ly/52cBq #typhoon
08:45 from Keitai Web
昨日は帰宅ランしてリフレッシュしました~。今朝は家で朝食とってきました!目玉焼き作ってみた。大進歩。今日もがんばりましょう~♪
18:53 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 気象庁さんは、今週にも関東の梅雨入り発表をしそうな勢いですね。今週でなくても、6月6~10日までには入ると思いますよー。 RT @hamako_yokohama: 増田さーん、横浜の梅雨入りっていつぐらいなんですかー??
18:53 from SOICHA
復活!RT @HAWKS_official: 【選手登録・抹消】5月25日 出場選手登録 B・ファルケンボーグ選手 #sbhawks
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment