SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 02:29:52 | Weblog
00:19 from ついっぷる/twipple
昨日ちょこっと話した、NHKドラマ 「ラストマネー」だが、主題歌がMy Little Loverの「ひこうき雲」という新曲。
やはりマイラバ。艶っぽい声です。曲と共にどんどん引きこまれていきます。。。 #nhk_drama10
00:34 from ついっぷる/twipple
Oh my God!! WBS Weekendも60分→30分番組に短縮。それも短縮されたデキビジと寄り添うような枠に。1週間の放送をまとめるのに30分はないだろうさ。アナウンサーも白石アナ降板。やっと慣れてきたとこだったのに。。。相内アナへの変更が唯一の救いか。#wbs
08:38 from SOICHA (Re: @TAMORIclub_info
現在内容未定?@TAMORIclub_info QT: ●2011年9月30日 24時20分 タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!毎週さまざまな企画を番組ならではの視点で送る。話題の空耳アワーは意外な名曲#tamoriclub
14:22 from ついっぷる/twipple
髪切りに行って、自転車整備したまでは良かったが、シャワー浴びたあと、寝てしまった。。。今から自転車で永田町とインドに向かいます。
16:04 from Keitai Web
表参道をサイクリング。一年で一番気持ちいい時期です。 http://t.co/QaRb6H2C
16:06 from Keitai Web
どら焼きカフェらしい。かなり気になる。今度行ってみよう☆ http://t.co/KAAR9Cln
16:21 from Keitai Web
インドのマンガ売ってる。言葉は分からないが雰囲気は伝わる。雰囲気は。 http://t.co/mKoBwTLP
18:14 from Keitai Web
インドカレー美味い。フェス最高! http://t.co/OYyKPalJ
21:21 from Keitai Web
池上彰の現代史講義 BSJapan を観てます。イスラエルとパレスチナの問題を分かりやすく解説。クオリティが極めて高い。一回目から見ておけばよかった。
22:49 from ついっぷる/twipple
池上彰に週4時間放送を認めるのも、勝間和代の番組を週30分にするのも BS Japanってことか。。。
23:40 from ついっぷる/twipple
RT @MasudaMasaaki: 次の日曜か月曜には、またストンと気温が下がりそう。 RT @wm_osaru: 【ひとくち予報】じわじわ ストン | 秋の気温変化は、日毎にじわじわと上がって、急にストンと下がるのが基本です。 by増田 雅昭 http://ow.l ...
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment