SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

眠れる獅子を起こす。

2005-02-07 23:49:29 | Weblog
今朝はスーパーボウルにくぎづけだった。
本当にどちらもしっかりと練りこまれた戦術を用意してきて、良い試合になったと思う。
ターンオーバーの応酬といった試合だったが、ニューイングランドが守りきった。
ブルースキーやハリソンといった選手はよくやっていた。

そういえば、今日雑誌を読んでいると、今のヤフーメールは、なんと携帯からもメールのチェックができるんだとか。パケ代が定額制となった今、このサービスには極めてうまみがある。
いま俺のヤフーのメアドは、運良く本名のIDを持っているにも関わらず、全く稼動していない。
ぷららの昔のアドがもう手が付けられないほど迷惑メールの嵐なので、代替の方法を考えていたのだ。
しかしezwebでチェックできるとなると、インターネット環境のない地元では重宝しそうだ。
帰省時に転送設定をしておけば、パソコン無しでもメールの送受信ができるのは大きい。
近々再編を目論んでいるしろくまでした。

最新の画像もっと見る

post a comment