SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

12月2日(月)のつぶやき

2013-12-03 05:12:38 | Weblog

1ヶ月悩んだ首の痛み/頭痛はいろいろと試した挙句、辿り着いた結論は・・・「肩こり?」。初めて方にシップ貼って寝たんですが、意外にも?調子良くなってきてます。なんだ・・・っていう気持ちと、安堵感と、肩こり、俺でもなるんだ、というびっくり感が交錯しています。


ともあれ、明るく12月を迎えられそうです。何かと11月は低迷していましたが、復活の12月に賭けます!今年は年賀状も書きたいなーとまずは希望を述べてみました(笑)


@u_Kubota おはようございます☆ネットの書き込みを調べていたら、ここに行き着きました。多分同じですね!この1ヶ月ジムにはほとんど行けなかったことも複合的に影響していたようです。血行の良い12月にしたいですね(笑)!!頑張りましょ♪


ケータイ乗り換えて2週間ほど。新しいスマホのいいところを挙げてみる。


軽い!動作がキビキビ!電池は1日持つ!そのくせ安い!月額2500円でこれが味わえるとは。5GBあれば、ストレスなく一月使えます(いっぱいやるときはスタバとか行けばいいんです。)最近はタブレット使わなくなってきました。


この価格でソフトバンクWi-Fiスポット使えるのもでかい。電波は正直auの方がいいとは思いますが実用に対して不便なし。だいたいどこでもつながります。


Gmailへの統合はちょっと苦労してますが、やり取りが始まってしまえば、パソコンからもスマホからも返せるのはいい!早くアドレス送り終えられたら。。。lineも身近になりました。


不便なのはハングアウトからの携帯メール送信。ほとんど使わないですが、gmailで届かない友人には使わざるをえず。アプリを追加することでだいぶストレスはなくなりました。


操作感はNexus7を利用していたので全く違和感は無し。google nowも進化して楽しくなってきました。おサイフケータイやらワンセグやら赤外線やらはないですが、その分半額以下なんで不満ないです。


あとはミクシィやらブログやらをうまく更新できるようなワークフローを考えていかないと。年末までには変更連絡も終えて快適スマホライフにどっぷり浸かりたいですね。ほんとnexus5待っててよかった☆



最新の画像もっと見る

post a comment