SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 02:23:35 | Weblog
00:08 from Keitai Web
バスに乗車しましたっ!フットレストあり、目隠しありで、座り心地もなかなかです☆今夜はゆっくり休めるかな~ http://t.co/nW6kYe7
06:56 from Keitai Web
名古屋到着ですー。風呂入りにいきます☆ http://t.co/FMWLVs0
09:28 from Keitai Web
モーニングいただきました!おいしかったです~。出発です☆ http://t.co/CRtPBa9
10:19 from Keitai Web
セントレアへの連絡橋通過!雲行きが怪しいです… http://t.co/wDQinFw
10:21 from Keitai Web
セントレアにやってきました。初めてです☆飛行機には乗れない!残念。。 http://t.co/EKHFaRE
13:21 from Keitai Web (Re: @millume
@millume ワッフルもなかなかでしたよ(^_^)v 何が有名なのかあまり理解してないんですが~(笑)
16:05 from Keitai Web
お昼は味噌かつでした~ http://t.co/RYOVQNJ
16:08 from Keitai Web
もう少しでスタンプラリーの半分が終わりそうなのだが、何とこのスタンプラリー、セカンドステージがあるらしい。スタンプ押せるのは19時まで。 過酷さを極めてきました…。次は豊田市です。
23:19 from SOICHA
RT @HAWKS_official: VICTORY!!!!!!
土壇場、時間切れツーアウトからの本多選手の勝ち越しタイムリーを守護神・ファルケンボーグ投手が守りぬき、連敗ストップ!
Oh!!!YEEEEEEEH!! #sbhawks
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment