SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

日記を書くこと

2006-07-03 01:04:30 | Weblog
以前から日記を書くことの難しさを、この私の日記(大学2年生くらいからちびちびやってます)では書いてきました。
私の周りではミクシィをやっている人が、まさに「ねずみ算式」に増えているわけで
ミクシィやる=日記を書く ことに迫られていて
日記の難しさを感じている人も「ねずみ算式」に増えているのではないかと考えるわけです。

もちろん忙しいということもあるんでしょうけど・・・
ミクシィ全体を見ていて、日記減少傾向の人が多いような気が。
さて、日本人は日記を書く民族になるのか?ブログの動向と一緒に見守っているしろくまなのでした。

今日は帰りに定期を買ったんですが
自動券売機から出てきたおつりが2000円札でした。
ちょっとうれしいことがまたひとつでした。

最新の画像もっと見る

post a comment