SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

駒沢公園

2011-03-20 22:30:51 | Weblog
今日は運動も兼ねて、自転車で目黒区の広域避難場所になっている
駒沢公園を偵察してきた。
家族連れやジョギングしてるひとがたくさん。
凧をあげてる子供なんかもいて和んだ。
帰りにあれこれ買い物。

ユニクロでこれからを見据えて半袖ポロシャツを調達。
肩幅の大きい人間にやさしい4つボタンだった。

ダイエーに行ってキッチン収納を改善するための棚を調達。
食器を洗った後置いておくためのスペースも確保。
昨日から実家にマニラ土産を送るなど
あれこれ発送したので
ここ数日で家が更に片付いた。
あとは傘立てくらいか。
窓際からモノがほとんど消滅し、すっきりした。

明日はおでかけ予定なので夜更かしはしない程度に
この後は写真整理とホームページ作成を行うとしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment