SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 02:37:14 | Weblog
11:59 from ついっぷる/twipple (Re: @ness_gaku
@ness_gaku 昨日はありがとうございました☆ドコモのメール使い放題プランはこちらです。通話も家族割に入るなどして固めておけば、結構安くすみますよ!  http://t.co/ysaeITSd
12:07 from ついっぷる/twipple
@swordfairy @soroisoroi 先日はご迷惑をおかけしました。日常生活に復帰しています。 1月29日をとりあえず確保しています。15日でも今のところ構いませんが・・・それでは、よろしくお願いします。
13:58 from ついっぷる/twipple (Re: @ness_gaku
@ness_gaku 携帯からだと断然簡単ですよね!いっぱいツイートして、お店を広めてください☆プラン変更はドコモショップとかで話を聞いてからのほうがベストだと思いますよ~♪今年も一年ありがとうございました!来年もお願いします。
14:16 from Keitai Web
やまびこに乗って~。一関に着きました☆めっちゃ寒いです。 http://t.co/aLMi2Kg7
17:48 from Keitai Web
一年前まで工場が並んでいたところは、地盤沈下で海水が入って冠水状態。想像を絶する景色です。明日ゆっくり写真に記録します。 http://t.co/sYQtQvdN
19:02 from Keitai Web
気仙沼は雪景色です。ホワイトクリスマスかな♪温泉気持ちよかった!今から焼き肉してきます☆ http://t.co/pp5RWMUH
19:43 from Keitai Web
気仙沼ホルモン、美味しいっす☆ http://t.co/b6BjOZNn
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment