SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ほぼ「多摩湖一周の旅」(さんぽ部)

2011-04-03 09:56:47 | Weblog

ほぼ「多摩湖一周の旅」してきました。
小平~武蔵大和~多摩湖一周~西武遊園地前~狭山公園~武蔵大和~萩山
道のりにして21.5キロ。かなり歩きました。
計画立てた者としては、もう少し歴史的なしっかりした目標物が欲しかったところでしたが
途中のみちにはたくさん春がありました。
ぽかぽか暖かく、春本番!て感じでした。
桜も若いものに関しては咲いてました☆

大丈夫かなーと思っていたんだけど
今日は筋肉痛です(笑)
歩きなれてないのかな
もっと運動しなければー

年度末の忙しいときだったので、集まれただけでもうれしかったです。
今回は開幕戦ってことで、次回はもっとたくさん歩けるといいなー

今日のコースはこちら!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eceddebe6e4214a37e7030792c86e73a

最新の画像もっと見る

post a comment