SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 02:22:09 | Weblog
01:01 from SOICHA
RT @kazuyo_k: そして、デキビジは、10月から、日曜夜10時スタートから、土曜夜11時半スタートに時間帯が変わります。お見逃しなく!! #dekibiz
10:38 from Keitai Web
杖立温泉に着きました。風情のある温泉街です。 http://t.co/EVc6hqxp
13:37 from Keitai Web
杖立温泉の元湯に入ってきました。川から丸見えでしたがチャレンジ!少しぬるめでしたが、歴史を感じるいいお湯でした。 http://t.co/lVuWOYM1
13:39 from Keitai Web
お昼はうなぎの蒲焼きにしてみました。九州のうなぎは味が違う!大満足でした。 http://t.co/BKt2YdrY
16:12 from SOICHA (Re: @Hawaiimachan
@Hawaiimachan お、福岡着きましたか!私の路線バスの旅は、いま、二日市まで、来てます。今日は博多か天神に泊まる予定です。今日はどこか見て回るんですか?雨模様ですけど、いい旅にしてくださいね~
17:44 from Keitai Web
雨の大宰府天満宮です。待ち時間でお参りもできました。これから宇美経由で博多・天神に向かいます。 http://t.co/yJSAgyNY
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment