SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

記念すべき200回目の更新!

2005-09-07 16:23:35 | Weblog
昨日の夜、いつものように日記を更新していたら、ふと次の日記が200回目の更新だということに気づいた。
日記ベタの俺が200回も更新できるとは。
けっこうすごい(自分で言うな)
これからも日記のような日記、SIROKUMA DIARYをよろしくお願いします。

そーいえば、明日から久しぶりの佐賀への帰省である。
今回はいろんな友達に、すでにアポをとってあって、充実した滞在になりそうである。
一番会えたらいいな、と思っているのは、実習先の中学校の生徒たちだ。
土曜日の朝にでもお邪魔してみるつもりではあるが、果たしてどうなることやら。
せっかくなので勇気を出して行ってみるとしよう。

昨日は船橋に教職の友達と、その友達の古着の買い付けというものに参加してみた。
これがなかなか面白い。どういうところで買い付けをしているのか、気になっていたのだが、大きな古着問屋があって、そこで安く買い付けているのだとか。
その問屋はアメリカから買い付けて大量に輸入しているということだった。
しかし古着屋さんのオーナーは目利きが違うと感じた。
たぶん俺がやるのでは無理だろう(笑)

そんな感じでコーヒーブレイクは終わり。
また論文探しに行くぞ☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
200回おめでとう!! (あ~さ~)
2005-09-08 21:16:57
おひさしぶり、あさのです。



「200回目の日記」というタイトルにつられて、思わずコメントを。

そういえば自分の日記でも最近

「200回目」なんて報告をしたんだよね(>_<)



そんなわけで、おめでとう☆



確か、自分のHPのほうがよっぽど長くやっているのに、

もう追いつかれ気味なんだね!!



そうだよね、しろくまは頻繁に更新しているからなぁ。。。





そういうわけで、これからもお互いに、がんばりましょう!!





そう、今度のノア武道館、行けないけど楽しみだね☆



力皇が新たな時代の扉を開くのか、

三沢が意地を見せるのか・・・。



どうなるんだろう!?!?
返信する
あれ?? (あ~さ~)
2005-09-08 21:21:46
あ、なんか大部分が切れちゃってる~!!



申し訳ない・・・。



まあ、かいつまんで言えば・・・



200回おめでとう!

これからもお互いがんばろう!!





・・・的な感じでした。。。



ごめ~ん!!







そういえば、今度のノア武道館、リキvs三沢、楽しみだね!!



リキが新時代の扉を開けるか、

三沢が四天王世代の意地を見せるか。





どうなるんだ~!?
返信する

post a comment