SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 02:20:02 | Weblog
00:36 from ついっぷる/twipple
遅くなりましたが、名鉄スタンプラリーの回、日記更新しました!http://t.co/mANPVVA 大人でも難関を極める日本一のスタンプラリー、2日で無事ゴールで来てよかったです。
00:38 from ついっぷる/twipple
得られたものは、やった人にしかわからない達成感、あまり縁がなかった名古屋地域の土地勘。S先生とも2日間でじっくりコミュニケーションを取らせていただけ、貴重な時間になりました。その後疲れがたまり、先週のダウンにつながるわけだけど、やってよかったと思える2日間でした。
00:45 from ついっぷる/twipple
大臣辞任にしても、芸能人が仕事を干させる件にしても、震災の件にしても、根拠・理由が語られないまま世の中が進んでいってしまうことが、あまりにも多すぎる。その時納得いかないと思っていても、すっと風化してしまうことにも恐怖を覚えるのだが。
00:50 from ついっぷる/twipple
RT @ESRIjun: 気象データをもっと身近に使うためのツールです。http://t.co/ytweyI7 http://t.co/Pj7UBHn
00:56 from ついっぷる/twipple
MXTVのストロング・ホークス野球中継で女性実況として活躍していた長友美貴子さんが「体調面が優れず」番組降板とのこと。http://t.co/sb9KNNh うわさでは2chでの強い批判もあったとされたり個人ブログが急遽閉鎖されたりと、すっきりしない途中降板となった。
01:01 from ついっぷる/twipple
女性実況として2年目。実況での不手際があったとしても、長友さんの特徴も出ていたし、番組としては十分な魅力を備えていた。このタイミングでの降板はファンとしては納得いかない部分も大きい。何か裏であったのでは、との憶測すら生まれてしまう。彼女には真実を話してほしい。#mxtv
01:02 from ついっぷる/twipple
御意 RT @kerotaka: 長友アナじゃないストロングホークスに価値はない、ないのだよ! RT @tundratiger: 今日のSTRONG!ホークス中継は長友さんじゃないのか…山内孝徳さん寂しそうw #tokyomx
01:02 from ついっぷる/twipple
RT @Shu_say: MXの長友アナって体調不良を理由に実況辞めちゃったのか・・・珍しい女性実況をもう聞けないと思うと残念だな。というか実質クビなのかなとも思ってしまうが。長友さんが実況中に多用した「入ってます!」は記憶に残るだろう。
01:03 from ついっぷる/twipple
本当に残念ですね。 RT @hirorin1967: MX実況の長友さん降板。自分と同じくホークスのみならず野球が好きな女性がいて嬉しかったから残念だなー。山内さんとの居酒屋トークももう聞けないのね。。。http://t.co/sb9KNNh #sbhawks
01:04 from ついっぷる/twipple
RT @YUTA_GOTO: 今日は長友さんじゃないんだね。実況。それで違和感感じるって事はそれだけ長友さんがホークスの野球中継の実況として地位を確立させたわけだ。 #tokyomx
09:54 from ついっぷる/twipple (Re: @swordfairy
@swordfairy 金山ではS先生と8月に名鉄→JR2分乗り換えを実現させたとこです。一緒にスタンプラリーやりたかったですね。
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment