SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ミュージカルライブ

2008-01-12 23:21:13 | Weblog
今日はマイミクかつ先生でもある
ぱんださんのライブにお邪魔してきました。
何の検討もつかず行ったのですが
なかなか楽しいライブでした。
昨日のスウィーニートッドでミュージカルづいてたので
後半のミュージカルの曲なんかは
いれこんで聴いてました。
皆さんミュージカルをされてるからなのか
はっきり発声されてる歌い方で新鮮な感じがしました!

ぱんださんもイキイキ歌ってらして
素敵でした~
特にウィキッドからの魔女の曲がよかったなぁ。

おまけでよかったのが
ゲストのTOMMYさんという方。
なんとダイバスターのオープニングとエンディングの
あの曲の声の人でした~
図らずも生ダイバスターも聴けて
楽しい夜になりました(^_^)


最新の画像もっと見る

post a comment