SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

休みは休んだ!

2012-06-27 01:23:08 | Weblog

日曜日・月曜日・火曜日と佐賀に帰省していました。
日曜日:福岡空港に着いてからその足で
福岡ドームへ。
小久保の2000本安打見れました!
試合は負けたが何より。
帰りは大雨で泣かされました。

月曜日:雨が降り続いたこともあり、全休。
時々仕事しつつ、本読みつつ。
夜は家族でドライブ&ショッピング
特に何するわけでもなかったが、全員でコミュニケーション取れたのが何より。

火曜日:重い腰を上げて、午前中は近所をラン&ウォーク
腰が痛くなりそうだったが何とか回避。
いい汗かけました。

午後は自転車で親戚宅へ。
おばあちゃんと歓談。

帰ったら帰りの準備して空港へ。。。

今度の帰省は11月かな。
今年の正月は盛大にお祝いしたい。
と親戚のおばあちゃんに誓った休みでした。

写真は田舎道とよく遊んだ公園です。
蒸し暑かったな~

最新の画像もっと見る

post a comment