SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

大一番の結果

2007-11-07 08:53:55 | Weblog
二晩に分けてじっくり観ました。
ペイトリオッツ対コルツ戦。
ペイトリオッツはアウェイの洗礼を受けまくってましたが
守備陣の充実が大きかったです。
ブルスキ、ロドニーハリソンが怪我なく
活躍してくれてるし
加えてコルビンが多くのファンブルを誘う展開。
もちろんモスが加わったオフェンスも
鬼に金棒ではあるけれども
ディフェンスもオフェンスの一部だと
改めて感じました。しかし、コルツもすばらしかった。
ホントいい試合を見せてもらいました。
解説の河口さんが最後に
「毎週観れたらいいのに」
とおっしゃってました。
まさにその通り。
プレーオフでの対戦が楽しみです。



最新の画像もっと見る

post a comment