SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

4月24日(日)のつぶやきその2

2011-04-25 02:02:38 | Weblog
17:10 from Keitai Web
大岡山小学校交差点付近にサイクルベースあさひが。これは便利かつうれしい。のぞいてみます。 http://t.co/lsPLnIC
19:29 from Keitai Web
今日はもやしとウインナーの炒めものです。かなり早い夕飯。斎藤祐樹くんの登板試合を見ながら。 http://t.co/bQ9JqEd
19:30 from ついっぷる/twipple (Re: @mishikawa15
@mishikawa15 そうだよ!きっと!君の素敵なところを言葉に表していけば、きっと大丈夫だよ!
19:31 from ついっぷる/twipple
おお、なぜか考えてみるともっと面白いぜ! RT @mishikawa15: え?千代田線表参道の発メロ(駅メロ?)がJRのと一緒Σ(・□・;)ちっちゃな発見♪
19:36 from web
埼玉の鳥はシラコバトというのか。知らんかった。埼玉の県鳥、シラコバトを見てみたい http://portal.nifty.com/2011/04/24/b/?r=sbtw
19:39 from ついっぷる/twipple
今日は早く帰れたのでパソコンの時間が2部設定できそう。まずは前半開始!(この時間帯はいろいろとレスポンスが早いと思います!)長々やっていると思います。。。
19:48 from ついっぷる/twipple
コバトン、デザインが514種もあるみたいです。 http://www.pref.saitama.lg.jp/site/kobaton/ RT @nachobee: @whitesirokuma 確かコバトンとかいうゆるキャラがいたような
20:22 from ついっぷる/twipple
RT @378p: スマイリーキクチさんの10年間に及ぶネット被害を特集したUst『梶原放送局』はアーカイブでもご覧いただけます。 #kajihohttp://bit.ly/hrzjkP
22:48 from ついっぷる/twipple
おお、そうなんですかー。意外と普及。 RT @millume: @whitesirokuma SSのアイコンにSさんが、使っているよー!
22:52 from ついっぷる/twipple (Re: @mishikawa15
@mishikawa15 確かに思っていることを言葉に表すのは難しいよね。書いてみて、整理するのが一番かな。電車のメロディーは、千代田線がJRと直通運転しているから!
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment