SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

3月5日(月)のつぶやき

2012-03-06 03:55:59 | Weblog
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @Masavo
@Masavo ロボクリーンくん走らすために、頑張って床空けたよ!床に物置かないってすごく難しいね・・・

00:13 from ついっぷる/twipple (Re: @millume
@millume 安いので、ちょっとナメてましたが、結構戦力になりそうです。フローリングで段差がないとこじゃないと無理みたいですが、うちは段差だけは無いので活躍してくれました!

00:24 from ついっぷる/twipple
ブラタモリを観る。内藤新宿の件とか、京王線の新宿追分の話は面白かった。初台の本線の駅の廃駅っぷりは感動したが、同じく新線に移った、幡ヶ谷について皆さん気になったのでは??bit.ly/aO9rVZ

00:29 from ついっぷる/twipple
初台駅は京王線地下化後に地下線の京王新線に移転したため京王線側に旧駅跡が残っているが、幡ヶ谷駅は地上駅から京王新線に移転したため京王線側に旧駅の痕跡は全くない。とのこと。bit.ly/wjN67u

00:31 from ついっぷる/twipple
内藤負けたんかー。残念。 RT @sn_fight: 実力本物だ!“レインメーカー”オカダ、内藤を下し初防衛=新日本プロレス旗揚げ40周年記念大会詳報・写真→ ow.ly/9rkzq

07:29 RT from SOICHA
なんだこのほそいさん虫動画。面白い。 youtube.com/watch?v=QmUV8u…
吉成さんのツイート

07:29 from SOICHA
朝から面白いもん観ちゃった!RT @byoshinari: なんだこのほそいさん虫動画。面白い。 youtube.com/watch?v=QmUV8u…

22:13 from Keitai Web
しろくま、今日から寝る男になります。

23:29 from ついっぷる/twipple
TVKでやっている、「キンシオ」。ほのかに期待している「あいうえおの旅」。 「ゆ」でユーカリが丘が来たのでかなり期待していたのだが、特に「る」は留萌、「れ」は礼文に行ってくれると思っていたのだが・・・bit.ly/xOXAL3

23:34 from ついっぷる/twipple
「る」は、 ルネサンス吉川入口(埼玉)。「れ」は蓮正寺(小田原)だった。ここに来て駅名でなくバス停とは。残すところ3回。「ろ」、「わ」、「を」。「を」をどう乗り切るか注目!そして3月で最終回の予感(笑) キンシオタニ 頑張れ!bit.ly/xOXAL3

23:36 from ついっぷる/twipple (Re: @mai0126_neco
@mai0126_neco 睡眠を大事にしようと思って、いろいろ取り組んでいるんですが、今日からあるぐっすり眠れる道具を導入するので、ちょっと冬眠してしまうかもしれません。。。(笑)

23:56 from ついっぷる/twipple (Re: @mai0126_neco
@mai0126_neco 美味しそう☆そのまま明日のお弁当になりそうですね♪

by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment