SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

フィンランド終了!

2005-10-15 11:46:42 | Weblog
昨日は、夏休みからの懸案だった、フィンランドのクラスターについての発表@多摩だった。
あれこれ調べて、直前になって資料を追加したりしてけっこう苦労したが
先生も興味を持ってくださったみたいで、ささやかながら議論にもなったし
とりあえずは良かったかなあと思った。
本当に何も知らないところからはじめたフィンランド。少し詳しくなってしまったかも。
その後久しぶりに髪を切りにいく。美容師の方とは御飯を食べる順番の話になった。
またもや盛り上がり、結局1時間あまりかかってしまった。
お姉さん方は早くおしまいにしようとシャンプーを後回しにしてカットしていたがそれでもなお時間がかかる。やはり話は盛り上がるのである。
その後は疲れ果てて洗濯して寝てしまった。
今日は学校に来ている。本を返したり、こうやって日記書いたりして過ごそうと思う。


最新の画像もっと見る

post a comment