SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

話題の海外ドラマ放送局 Dlifeをチェック!

2012-03-24 13:23:23 | Weblog
なんと無料の海外ドラマ放送局 DlifeがBSにオープンしたらしい。
時間ができたのでDlifeのしろくま注目プログラムをチェック!

フラッシュフォワード シーズン1
2分17秒、全世界が見た未来。全人類が同時に意識を失い、それぞれが自分の6ヵ月後を目撃した-。突然襲ったこの<ブラックアウト>により、人々はその不可思議な未来視体験(フラッシュフォワード)に翻弄される。原因究明のために立ち上がったロスのFBI捜査官マーク。組み合わされてゆく数々の情報が、やがてひとつの真実を導き出す-。
http://www.dlife.jp/lineup/drama/flashforward/
こういう番組は化けたら面白いんですよね。

クローザー シーズン1
LAの難事件は、彼女なしではクローズしないー。
特殊な殺人事件を次々と解決していくクライムドラマ
http://lala.tv/programs/closer/
時々見ても話にはついていけそう。

プリティ・リトル・ライアーズ
"ティーン版「デスパレートな妻たち」"らしいです。
結構人気作みたい。
http://www.dlife.jp/lineup/drama/prettylittleliars/

Dr. HOUSE シーズン1
またシーズン1から見れるのはうれしい!!
勉強し直します。。
http://www.dlife.jp/lineup/drama/house_s1/

その他、アグリー・ベティなんかも再放送になります!
4月はその他番組改編もあり、出会いと別れのシーズンですが
楽しんでいきましょう!!

最新の画像もっと見る

post a comment