SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

HP→ブログの動き

2005-10-26 01:38:23 | Weblog
最近HPをやめてブログのみにする人たちが増えている。
かくいう俺も玄関だけであとは似たようなものだが。
ブログは簡単に更新できるという手軽さがいい。
日記のみしっかり更新できる。
僕もそうしようかなあなんて考えることもしばしばなのだが
自分のHPアドレスを捨ててしまうことに一抹の不安を感じる。
どうせ更新しやしないのだが、やっぱり自分のうちは欲しいのである。
持ち家派かな、俺って(笑)
ブログのみに移行してる人の意見を聞いてみたいものである。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっぺ)
2005-10-30 13:03:44
こんにちは、ブログのみに移行した者です(笑



私は生活の忙しさからそうしたんだけど、ブログでもディズニーの写真は載せれるし、カスタマイズもできるので欲求は満たされると分かったので、変えました。

あとは日記が一番手っ取り早く更新できる…というのもあって。



いまはサイトも簡単に立ち上げられるので、またサイトとして運営したかったらそうすればいいかな~?とか思ってたけど、今のところブログで満足しております(^^;



全然参考にはならないけど、私はそんな感じでした。お気楽すぎかな??

ホワコリ(>勝手に略。笑)はチェックしてますので、これからも頑張ってね!ちなみにブログのみになってもチェックに参りますよ☆

返信する
書き込みありがと (しろくま)
2005-11-06 00:20:58
返事遅れてゴメンね。

僕のサイトなんて結局稼動しているのは日記だけだもんなー。

なんだかなー。

たしかに自分はそんなに工夫してHP作ることはできないからブログのみでもいいのかなあ、なんておもっちゃいます。

りっぺ頑張ってるみたいだね。楽しく仕事に向かえている姿勢に感心します。

また書き込みよろしくね☆

返信する
そういえば!!! (まりも)
2005-11-10 23:59:27
一応まだHPは残してはあるんですが(更新してないです;)、ブログを新調しました!

広めるのを忘れてました。。。よかったらいらしてくださいな♪

しろくまさん介護体験いってるんですかー!頑張ってください^^でも最近会えなくてさびしいですよー!!
返信する

post a comment