SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

バリの味が目黒にあった。

2008-06-17 01:13:04 | Weblog
昨日は目黒通りにあるインドネシア料理のお店
インドネシアンレストラン cabe 目黒通り店に行ってきました。
こないだ歩いて家まで帰っているときに
ふと目に止まり、面白そうなお店だなーと直感し
飛び入りで行って来ました。

中に入るとなかなかの大盛況でした。
HPには支店と書いてあったのですが
武蔵小山に姉妹店があるようです。
タイ・インド料理にはよく出会いますが、インドネシア料理はおそらく初体験。
風の通るさわやかなお店で、
Gado-gado
温野菜の甘辛ピーナッツソースサラダ

牛のモツ煮スープ
Soto Babat

チキンジャワカレー

なんかをいただきました。
どれも親しみやすい味ですんごくおいしいし
メニューがたくさんでとても2回や3回で食べ切れません。

場所こそ駅からやや遠いところですが
雰囲気もよく、何度も行きたいと思わせるお店でした。
http://r.gnavi.co.jp/a652800/



最新の画像もっと見る

post a comment