ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

BUSTERS TRIBUTE SHOW 関西版

2009-07-22 | the pillows
Swanky Street/The Lemons the pillows cover


そういうわけで無事(?)イベント終了しました!
いろいろトラブルに見舞われまくりましたがみな
さまのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました
~本当にありがとうございましたm(_ _)m
さっそく動画レスポンス投稿して参りましたので応
援よろしくお願いします♪

BUSTERS TRIBUTE SHOW 関西版
The Lemons 2009/7/20
塚本エレバティ

New Animal 
Juliet 
パトリシア
Beehive 
ウィノナ 
Swanky Street

Vo.Y 
Gt.いわ 
Ba.エド 
Dr.ゆーや
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよコピバンイベント明... | トップ | SETSTOCK\'09 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2009-07-26 01:23:15
Yさん、こんばんは。reiです。わかりますか?
Lemonsのセトリを探していてここにたどり着きました。 

BUSTERS TRIBUTE SHOW よかったです。
Lemonsのセットリストがツボでした。
とくにBeehiveはとても楽しかったです。

でもなぜ本名でメンバー紹介やったのか謎です。(笑)
バンド名の由来とかのMCはどうですか?
なぜLemons?

とりあえず素敵なイベントに参加できてうれしかったです。お疲れ様でした。

返信する
reiさんへ (Y)
2009-07-26 03:47:11
わかりますよ~♪
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
MC自分も謎です。いわくんが最初に言
ったんですよね(笑)
バンド名はたしか神戸でのピロコピの
帰りに居酒屋でみなさんが考えてくれ
てLemonsになったと思います(^^)
なんかもっとやばい名前に(焼酎の名前
かなにか?)決まりかけててあせったの
を覚えています(笑)
またイベントがあったらお仲間に入れ
て頂きたく思ってるので今後ともよろし
くお願いします~m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。